*

番組続編

公開日: : 最終更新日:2018/07/12 ブログ

「幸せ昭和食堂」の続編が決定。8月8日と15日(水)夜11時半BSTBSで放映される。続編決定までこの番組のスタッフの皆さんの努力と苦労はいかばかりか!何かと大変だったらしい(笑)。しかしありがたい〓早速昨日から第一彈の収録。前回より緊張した。前回より上手くやろうとの気負いの為かどうにもミスが目立つ。言い間違いも2度3度!焦ってばかりだぜ!まだまだ自分は度素人だなぁ(笑)。20日に再度収録。今度はもっとスムーズにこなさないとな。この暑さ!収録時のビールが旨い〓そしてグッドチョイスの食堂。ビールが進む料理を出してくれる。収録中ながら、ちょいとばかり酔いが回る。緊張は解けるがミスが多くなる。プロデューサーとディレクターの渋い顔!店主は苦笑い。こっちは瓶ビール1本のところ2本目を勝手に注文(笑)。我一人いい心持ちの中、なんとか収録ロケ終了。スタッフの皆さん汗だく!冷や汗込み?(笑)さてさて20日の収録、どうこなすか?(笑)

関連記事

高倉健死去

非常に驚いている。また日本人として寂しい気持ちだ。高倉健さんとは39年前、麻布のクラークハッチトレー

記事を読む

3連泊

都内に3連泊した。6日は秋山の知人が開いてくれたホームパーティに参加。プロレスファンのオジサン達(私

記事を読む

本日より9月

本日より9月。曇り空の朝、朝刊を取りに起きる。我が家の庭に立派な蜘蛛の糸。昨日はなかったのに。1日で

記事を読む

以前からの我が夢

先日いろいろ思い返してみた。若き頃からの我が夢、というよりは我が人生の到達点とは?てね。プロレスラー

記事を読む

姿勢が大事

立ってる時も歩いている時も腹をへこませ胸を張っていろ!ってアメリカの師匠フレッドアトキンスにいつも馬

記事を読む

師走

もう今年も後1ヶ月だぜ!本当1年が早い!年をとればとるほど早くなる。都会のあちこちではイミグレーショ

記事を読む

動悸

不整脈を持ってるとたまにドンっと来る。痛くはないんだが、なんとも気持ち悪い。ここんとこ(来るな来るな

記事を読む

1974年春

六本木インターナショナルビルに着く。エレベーターで全日本事務所がある8階に向かおうしたが、5階あたり

記事を読む

ブッチャー

日本において外国人レスラーではデストロイヤーと並ぶ知名度じゃないかな。アブドーラザブッチャー、誰もが

記事を読む

小さなカマキリ

窓ガラスに引っ付いている小さなカマキリ。左の黒い影は私の人差し指。まだ子どもか?蚊と間違えそう。

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    「番組続編」拝見しました。続編決定おめでとうございます。素敵な食堂を素敵な御方が紹介されるなんて…好評を博する事、間違い無いです。美味しいお食事でお酒が進んでしまうのは良くわかります。ここはひとつ、スタッフの皆様のお力で番外編を作成して頂くのは如何でしょうか。DVD販売を楽しみにしております。
    夏本番の気候に成りました。何卒お疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

  2. ももちゃん より:

       渕 正信 選手へ

     BS-TBSで、放送開始した、テレビ番組、
     「 渕 正信の 幸せ昭和食堂 」
     なんですが。でも、よく考えてみたら、
     ・・・渕さん、いつから、こんな、
     「ベビーフェース」に・・・?
     という感じです。
     そこで、リクエストが、あります。
     渕 正信選手と、同じく、関節技の鬼の、
     藤原 喜明選手に、ゲスト出演してほしい
     です。
     これからも、元気で、がんばってください。

  3. ・愠?テ・ッ・ケ ばホ メ換ヨ、アキス ・ィ・ッ・ケ・ラ・愰`・鬩`

    遥ー?ホカ。月、オ、ヒ、ュ、゙、キ、ソ。」ミホ、ャアタ、?ハ、、、隍ヲ、ヒカ爨ッ、ホ遥ー?ト、??ニ嵓、ュ。「遥ー?ト、ヒルN、テ、ニ、「、?ニゥ`・ラ、粳_キ筅キメラ、、、隍…

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

アイアンクロー

エリック一家のプロレス映画として全国上映されているようだ。アイアンクロ

再放送

約5年ぶり?6年ぶり?私が出演していた「幸せ昭和食堂」が、この5月2日

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑