*

番組続編

公開日: : 最終更新日:2018/07/12 ブログ

「幸せ昭和食堂」の続編が決定。8月8日と15日(水)夜11時半BSTBSで放映される。続編決定までこの番組のスタッフの皆さんの努力と苦労はいかばかりか!何かと大変だったらしい(笑)。しかしありがたい〓早速昨日から第一彈の収録。前回より緊張した。前回より上手くやろうとの気負いの為かどうにもミスが目立つ。言い間違いも2度3度!焦ってばかりだぜ!まだまだ自分は度素人だなぁ(笑)。20日に再度収録。今度はもっとスムーズにこなさないとな。この暑さ!収録時のビールが旨い〓そしてグッドチョイスの食堂。ビールが進む料理を出してくれる。収録中ながら、ちょいとばかり酔いが回る。緊張は解けるがミスが多くなる。プロデューサーとディレクターの渋い顔!店主は苦笑い。こっちは瓶ビール1本のところ2本目を勝手に注文(笑)。我一人いい心持ちの中、なんとか収録ロケ終了。スタッフの皆さん汗だく!冷や汗込み?(笑)さてさて20日の収録、どうこなすか?(笑)

関連記事

我が小学生時分

2月も終わるが、コロナウイルスニュースで終始したね。3月も同様な感じだ。世界経済にも影響を与えてるよ

記事を読む

力道山の時代

昭和30年代。日本は戦後復興から高度成長期に入ろうとしていた。民衆はヒーローを望み、またその期待に応

記事を読む

ロッキー映画

1977年春だったか?日比谷の映画館に一人で「ロッキー」を観に行った。まだ23歳だった。館内は満席。

記事を読む

東京より帰宅

昨夜は後楽園にて出版本のサイン会。その後は六本木の居酒屋で友人らがまたまた快気祝いと遅ればせながらの

記事を読む

ブッチャー

日本において外国人レスラーではデストロイヤーと並ぶ知名度じゃないかな。アブドーラザブッチャー、誰もが

記事を読む

約5ヶ月振りの試合

久々の試合だ。体調?まぁ普通だな(笑)。心地よい緊張感で東京に向かっている。腰痛はない。不整脈はボチ

記事を読む

いよいよ佳境

全日本シリーズは本日博多で最終戦。三冠戦、世界タッグ戦をやる。いよいよ佳境だ。在宅の我は28日の引っ

記事を読む

定期検診

循環器系も検診者が多いが眼科もまた多いこと!我同様心肺機能、目の悪い人が多いんだね。只今、眼科の待合

記事を読む

18歳夏…

もう46年にもなるんだなぁ。本日7月30日、18歳だった私は北九州小倉駅からバック片手に夜汽車で東京

記事を読む

逆転勝利

なんてたって盛り上がるよね。無理かな…、もう駄目だ!…えっ!ここでこんなに頑張れちゃうんだ!凄い!奇

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    「番組続編」拝見しました。続編決定おめでとうございます。素敵な食堂を素敵な御方が紹介されるなんて…好評を博する事、間違い無いです。美味しいお食事でお酒が進んでしまうのは良くわかります。ここはひとつ、スタッフの皆様のお力で番外編を作成して頂くのは如何でしょうか。DVD販売を楽しみにしております。
    夏本番の気候に成りました。何卒お疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

  2. ももちゃん より:

       渕 正信 選手へ

     BS-TBSで、放送開始した、テレビ番組、
     「 渕 正信の 幸せ昭和食堂 」
     なんですが。でも、よく考えてみたら、
     ・・・渕さん、いつから、こんな、
     「ベビーフェース」に・・・?
     という感じです。
     そこで、リクエストが、あります。
     渕 正信選手と、同じく、関節技の鬼の、
     藤原 喜明選手に、ゲスト出演してほしい
     です。
     これからも、元気で、がんばってください。

  3. ・愠?テ・ッ・ケ ばホ メ換ヨ、アキス ・ィ・ッ・ケ・ラ・愰`・鬩`

    遥ー?ホカ。月、オ、ヒ、ュ、゙、キ、ソ。」ミホ、ャアタ、?ハ、、、隍ヲ、ヒカ爨ッ、ホ遥ー?ト、??ニ嵓、ュ。「遥ー?ト、ヒルN、テ、ニ、「、?ニゥ`・ラ、粳_キ筅キメラ、、、隍…

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

半年振りの試合

さてと、毎度のことながら試合後の疲れがたっぷり残っている。試合自体もヘ

連日猛暑日

まだ梅雨明け宣言する前にこの連日の暑さ!腰痛だからではあるが外出を控え

文月

今年も半年が過ぎた。能登半島地震からも半年なんだね。元日の突然の大地震

来週も上京予定

昨日は番組収録あり。都内の我が青春の想い出巡り。それ相応の懐かしさを感

番組収録

BS番組の収録のため都内に向かっている。渋谷、目白、砧、横浜道場と巡る

→もっと見る

  • 2024年7月
    « 6月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  
PAGE TOP ↑