*

番組続編

公開日: : 最終更新日:2018/07/12 ブログ

「幸せ昭和食堂」の続編が決定。8月8日と15日(水)夜11時半BSTBSで放映される。続編決定までこの番組のスタッフの皆さんの努力と苦労はいかばかりか!何かと大変だったらしい(笑)。しかしありがたい〓早速昨日から第一彈の収録。前回より緊張した。前回より上手くやろうとの気負いの為かどうにもミスが目立つ。言い間違いも2度3度!焦ってばかりだぜ!まだまだ自分は度素人だなぁ(笑)。20日に再度収録。今度はもっとスムーズにこなさないとな。この暑さ!収録時のビールが旨い〓そしてグッドチョイスの食堂。ビールが進む料理を出してくれる。収録中ながら、ちょいとばかり酔いが回る。緊張は解けるがミスが多くなる。プロデューサーとディレクターの渋い顔!店主は苦笑い。こっちは瓶ビール1本のところ2本目を勝手に注文(笑)。我一人いい心持ちの中、なんとか収録ロケ終了。スタッフの皆さん汗だく!冷や汗込み?(笑)さてさて20日の収録、どうこなすか?(笑)

関連記事

ついに古稀

我、70になれり。70歳か…。先日、古稀を迎えた日に記念試合を行った。そうした周りの配慮に感謝してい

記事を読む

パーキングエリア

バスでの移動中。パーキングエリアのレストランより明石大橋を望む。浜松まではまだまだ…(笑)。

記事を読む

これから帰郷

やはり昼間の試合はキツかったか?(笑)不整脈より腰痛がひどく結局は昨日古河に戻る予定が1日延ばしとな

記事を読む

月日がたつのは…

本日1月31日は馬場さんの命日。もう22年になる。月日がたつのは早いもの。日々時は過ぎゆく。私が67

記事を読む

私事放談

東北、北陸、北海道と記録的大雨で大変な状況のようだ。お悔やみ申し上げます。我が自宅も利根川流域そば。

記事を読む

神ならぬ身

世の中そうそう自分の思い通りに行くはずがない!いくら権威があろうがだ。人を動かすとなるとなおさらだ。

記事を読む

7月

今月7月は2試合だけだが、何かと忙しい。なぜなら、24年間住み慣れたこの代々木のマンションから引っ越

記事を読む

まさに夏日

とにかく日々暑いねぇ!本日は後楽園で昼間の試合。電車での行き帰り。汗だく!余分に着替えが必要。水分補

記事を読む

もう45年か…

本日4月22日は私が徳島県阿波池田の特設会場でプロレスデビュー戦を行った日だ。1974年のことである

記事を読む

やっと晩秋

時期は11月中旬。晩秋らしい気温。四季のある日本、こうでなくては❗️まさ

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    「番組続編」拝見しました。続編決定おめでとうございます。素敵な食堂を素敵な御方が紹介されるなんて…好評を博する事、間違い無いです。美味しいお食事でお酒が進んでしまうのは良くわかります。ここはひとつ、スタッフの皆様のお力で番外編を作成して頂くのは如何でしょうか。DVD販売を楽しみにしております。
    夏本番の気候に成りました。何卒お疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

  2. ももちゃん より:

       渕 正信 選手へ

     BS-TBSで、放送開始した、テレビ番組、
     「 渕 正信の 幸せ昭和食堂 」
     なんですが。でも、よく考えてみたら、
     ・・・渕さん、いつから、こんな、
     「ベビーフェース」に・・・?
     という感じです。
     そこで、リクエストが、あります。
     渕 正信選手と、同じく、関節技の鬼の、
     藤原 喜明選手に、ゲスト出演してほしい
     です。
     これからも、元気で、がんばってください。

  3. ・愠?テ・ッ・ケ ばホ メ換ヨ、アキス ・ィ・ッ・ケ・ラ・愰`・鬩`

    遥ー?ホカ。月、オ、ヒ、ュ、゙、キ、ソ。」ミホ、ャアタ、?ハ、、、隍ヲ、ヒカ爨ッ、ホ遥ー?ト、??ニ嵓、ュ。「遥ー?ト、ヒルN、テ、ニ、「、?ニゥ`・ラ、粳_キ筅キメラ、、、隍…

・愠?テ・ッ・ケ ばホ メ換ヨ、アキス ・ィ・ッ・ケ・ラ・愰`・鬩` へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

アイアンクロー

エリック一家のプロレス映画として全国上映されているようだ。アイアンクロ

再放送

約5年ぶり?6年ぶり?私が出演していた「幸せ昭和食堂」が、この5月2日

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑