これからは節酒
公開日:
:
ブログ
断酒ではない(笑)。控えるんじゃなくて控え気味。14日後楽園大会ではなんと世界ジュニアタイトル戦!こちとら還暦だぜ!(笑)体調少しは良くしないとね。大阪の試合で脇腹を痛めた。早くもエクスキュースか?(笑)どっちにしても私にとってキッツイ試合になりそうだ。まぁ京平ちゃんの還暦記念でもあるしなぁ…。やっぱり節酒は必要だな(笑)。断酒まですると逆に体調を壊す…?(笑)
関連記事
-
-
蓮田大会、試合前の…
本日、甥っ子運転の車で自宅から会場に向かう。いつも早めに着くのでリング上でストレッチ。丹念にやる。年



Comment
渕選手へ
「これからは節酒」拝見しました。
個人的な意見ですが、飲兵衛に「お酒を止めて」とは言えないものです。「控えてください」はセーフかと思いますが。
いきなり大きく変化してしまうと返って悪い結果になりかねません。どうぞご自身のペースを崩さない様に。タイトル奪還を願います。