*

東京へ

公開日: : 最終更新日:2019/07/11 ブログ

2泊の予定。本日は後楽園で試合。ファン感謝デーマッチ。それで昨夜は久々に酒を抜いた。毎晩呑んでてそれで休肝日ってことはないけどね(笑)。一応は本日の試合のため抜く。まぁ気分の問題(笑)。今晩は猪瀬さんが観戦に来るので試合後飲む可能性あり。どうなるかわからないが。明日は?丸1日休み。別に予定はなし。それなのに宿泊。何を期待してるのか?(笑)以前、散々金がないと書いていたのに、東京2泊の贅沢さ!まぁ要するに東京での1日を満喫すると〓たまにはいいさ〓久し振りに歯医者に行くも良し。だけど予約が必要だね。何処かぶらつくも良し。あっ、その前にATMだ!(笑)日々、否応なしに時は過ぎ行く。人生楽しまなきゃねぇ〓今日という日は2度と来ない!今月も結構東京に向かう。17日も後楽園で試合だ。22日も東京だ。またまたどうななるか?(笑)我が家で部屋飲みする時、テレビの横に大きな鏡がある。テレビを観ながら時たま鏡を見る。だんだん酔ってくる自分がいる。意味なくニヤけてタレ目になってきた自分だ。まさに年寄り顔!もういいオジンだ
と感じ、また杯を重ねニヤける。部屋飲みは酔いが早い!気楽に酔ってしまう。そんな自分が結構いとおしい〓(笑)さあ今夜と明日、いとおしい自分に会えるか?(笑)その前に試合で頑張らないとな〓

関連記事

飛躍的女性の活躍

なんにしても、女性の活躍が目立つ。リオオリンピックでも大活躍だったよね。政界に於いても小池都知事に稲

記事を読む

バス移動

今日は近江で試合。早起きして横浜合宿所発のバスに乗り込む。5時間から6時間の移動。腰が心配。近江とな

記事を読む

暑さぶり返す

7月も終わるんだけど、まだまだ暑さは続くようだね。暑さの本番は例年通り8月だな。ということは猛暑はこ

記事を読む

ブッチャー

日本において外国人レスラーではデストロイヤーと並ぶ知名度じゃないかな。アブドーラザブッチャー、誰もが

記事を読む

在宅

本日全日本プロレスは豊橋にて試合。私は在宅。年齢的にシリーズ通しての出場はもはやキツイ。キツイなら辞

記事を読む

謹賀新年

2016年、世界が平和で皆さんにとって素晴らしい1年でありますように〓全日本プロレスが大いに躍進しま

記事を読む

掃除機が〓

予期せぬ散財になりそうだ。急に掃除機が動かぬようになった。15年以上だもんな。寿命か…。結構電化製品

記事を読む

人は一人では

コロナ禍の中、私は67歳となった。友人らから温かいお祝いメッセージを戴いた。67歳になるのも悪くない

記事を読む

加須市警察署

免許証住所変更のため加須市警察署に来ている。別に犯罪を犯したわけではない(笑)。引っ越しして約1ヶ月

記事を読む

幸せ昭和食堂

5月17日と31日、それぞれ午後11時半から30分BSTBSで放送される番組のタイトルである。都内に

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。移動お疲れ様です。本日は興味深いカードですね。試合観戦出来る方々がうらやましいです。ファンの皆様に格好良いお姿をご披露頂きます様、お願い致します。試合結果を楽しみにしております。どうぞご武運を。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

9年振りの武道館だった。

1975年12月11日、力道山13回忌追悼試合は日本武道館で行われた。

あの日の記憶

ここんとこ記憶をたどっている。たしかなものから途切れ途切れのものまで我

哲学的に?バランス悪い

先日、雨上がりで都内歩行中に前のめりにスリップ転倒して左膝を強打した。

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑