*

メッセージ入りポスター

公開日: : 最終更新日:2024/02/28 ブログ

先月14日の自分の古稀記念試合のポスター。それもファンの皆さんのメッセージ付きがやっと我が家に届いた。会社よ、もっと早く届けてくれよ(苦笑)。いやぁ涙が出そうになった。感激したねぇ。ありがたいねぇ。古稀ともなれば涙腺も弱くなる(笑)。ついつい古稀老人は昼間から感謝の部屋呑み(笑)。昨日は税務署で2時間以上待たされて確定申告の手続き。昨年は網膜剥離のためほとんど仕事してないから還付金はないに等しい。古稀老人を2時間待たせてこれか!と周りを見たら我と同年輩の老人ばかり(笑)。座る椅子もないんだぜ!2時間立ちっぱなし!腰痛持ちにはつらい。へたりそうになったけど、同年輩の中にはプロレスラーの私を知ってる人も何人かはいるようで。弱みは見せられない(笑)。我慢我慢。まぁともかく、本日はこうしてファンの皆さんのメッセージ付きポスターに元気をいただいた❗️良き日になりそうだ❗️

関連記事

横浜大会

急きょ出場が決まった。いつも通り電車での行き帰り。片道2時間だな。体調不十分ながらなんとかやり遂げる

記事を読む

この世で絶対のもの

それは人はいずれ死ぬということだ。どんな天才、英雄、権力者も例外ではない。エリザベス女王死去。96歳

記事を読む

トークショー

ある程度の中年プロレスファンが来てくれると案外昔話で盛り上がる(笑)。忘れかけた外国人レスラーの話と

記事を読む

次から次と!

税金の催促である。65歳となり年金が支給されるとまさに次から次と!市民税、固定資産税、健康保険税、そ

記事を読む

本日は横浜

横浜大会。いつも通り湘南新宿ラインのグリーン車両で向かう。夏休みが終わっても結構混んでいる。通路挟ん

記事を読む

一番ハードな試合だった!

プロレス少年でもあった私はプロレスラーになっても憧れの馬場さんに遠慮なく結構質問した。今考えれば、な

記事を読む

梅雨入り

じめじめはしているが、そんなに長くはあるまい。梅雨明けは早そうだ。不整脈は暴れだし、腰痛は相変わらず

記事を読む

腰痛が心配

肌寒い雨降りの日。こんな日は腰痛心配なり。まぁ、寝そべってばかりだと背中と腰は固まってしまうわな。軽

記事を読む

1982年

ノースカロライナ州シャーロッテ。28歳の秋。髭を生やしている。ガールフレンドもいたなぁ…(笑)。

記事を読む

震災から9年

あの東日本大震災から9年。福島では今だ避難者が4万人。仮説住宅住まいだ。以前、年に2度は東北巡業があ

記事を読む

Comment

  1. 伊藤正隆 より:

    確定申告お疲れ様でした。僕も腰痛持ちで頻尿で独身で午前中は調子悪いので、渕さんと4つも共通点があって嬉しいです。

  2. より:

    渕選手へ
    「メッセージ入りポスター」拝見しました。なんて素晴らしいイベントでしょうか。皆様の気持ちが込められたポスターは宝物ですね。気候が不安定ですが、美味しいお食事とお酒で心身共に温かくしてお過ごし願います。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

あの日の記憶

ここんとこ記憶をたどっている。たしかなものから途切れ途切れのものまで我

哲学的に?バランス悪い

先日、雨上がりで都内歩行中に前のめりにスリップ転倒して左膝を強打した。

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑