*

やっぱり想定外(笑)。

公開日: : 最終更新日:2018/10/25 ブログ

眼科に行くとなんといつもの先生早退しておらず!早退とは!体調崩したらしい。新たな眼科医はおばさん。話あまり噛み合わず(笑)。想定外なり。帰りは大宮で降りる。人多し。まさに雑踏!ブラブラしてたらアジア系のおばさんからスマホ渡され写真撮ってくれと言う。雑踏の中、何故私に頼む!他に人は沢山いるのに!一応撮ってあげて、その場からすぐ離れるが、それを見てたんだろう、今度は日本のおばさん連中がなんと追っかけて来て私に写真撮ってくれと頼む。まことに想定外!否応なしに撮ってやる。仕方なしにパチンコ店に逃げ込む。1パチで時間潰ししようとする。案の定1度も当たらず。隣のアンチャンばかり大当たり!なんとか時間潰して大宮から電車で帰宅しようとしたら、その電車10分遅れ。ともかく今その電車で帰宅中。妹が迎えに来てくれる時間に十分間に合いそうだ。もう想定外は懲り懲り!(笑)

関連記事

新元号発表

「令和」になったね。ここに至るまで様々に予想してたようだが、さすがに皆さん「令和」は予想しなかったで

記事を読む

五輪近し

東京オリンピック、何かと騒動が起きてるけどもうすぐ開幕。前回1964年の東京オリンピックの時は私は小

記事を読む

無精者…?

ここんとこ外出先で一番多いのはデパ地下かスーパーでの買い出し(笑)。左足太ももがまだ完治してないので

記事を読む

ツーリストマナー

外国人ツーリスト、平気のへいざでグリーン車両最後部シートの後ろにトランクの縦置き。これじゃシートを倒

記事を読む

うるう秒

たった今味気無くうるう秒が終了した(笑)。テレビ画面で8時59分60秒を撮ろうとしたが、やはりと言う

記事を読む

…中毒

変な話、中毒までとは言わないが、どうにもやめれないものってあるよね?ないかな(笑)。私は朝イチにテレ

記事を読む

酒に罪はないものを

飲んでる人の所作か?やはり路上飲みが原因だろう。居酒屋、バーでの酒類禁止はさすがにやり過ぎではないだ

記事を読む

また車中撮影

北海道ならでは〓と思って(笑)。帯広から釧路へ。

記事を読む

中秋の名月(満月)

夜どうだろう、見れるかなぁ?これから久々の東京、久々の試合。体調は?まぁ普通(笑)。つい2日前左足の

記事を読む

想定外

左目の調子悪く急遽東京に行くことになった。どうせ行くなら馴染みの眼科に。それで新宿まで。本日は自宅で

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。立て続けに色々な出来事が起きてしまう事に驚きました。想定外、誠に仰る通りです。くれぐれもお疲れを残されません様、ご自愛くださいませ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

再び再放送

今月6日(火)23時半から30分間、毎週「幸せ昭和食堂」が再放送される

さて8月

もはや酷暑の日々!そんな中葉月8月となった。夏休み真っ最中。いやぁ、そ

寝不足続く

東京での愉しき我がお疲れ様会プラス飲み会❗️

寝不足に乾杯❗️

なんにしてもスポーツマンシップは素晴らしい❗࿠

パリオリンピック

日々暑いこと!そんな中、オリンピックで少々寝不足なり。4年に1度だから

→もっと見る

  • 2024年10月
    « 8月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031  
PAGE TOP ↑