*

約5ヶ月振りの試合

公開日: : ブログ

久々の試合だ。体調?まぁ普通だな(笑)。心地よい緊張感で東京に向かっている。腰痛はない。不整脈はボチボチか(笑)。これは仕方ない。体重が思ったほど戻らなかったけど、身体が軽くなって少しはフットワークが良くなったと勘違いするのもこの際必要❗️(笑)今年になってコロナ感染、発熱、肺炎、そして人生初の入院。何かとあったが、こうしてまたリングに立てることを幸せと感謝しないとな。今年は全日本プロレス創立50周年。まだまだ今年は半分以上ある。様々なイベントもあろう。すべてに参加は無理だけど少しはお手伝いしないとね。なんと言っても最高齢なんだから(笑)。ターザン後藤死去には驚いた。私のアメリカ遠征前に彼は全日本に入門した。私がアメリカに向かう時、成田空港迄見送りに来てくれた。まるっきりの若手時代、越中共々私の六本木行脚によく付き合った。まだ十代でたいして酒も呑めなかった。純真無垢を絵に描いたような青年だったなぁ。後年、身体がでかくなりギザギザ額となっても話すと内実はあまり変わってないなぁの印象が私にはある。私より10歳若い。早すぎる!

関連記事

ジーパン

冠婚葬祭以外はほとんどがジーパン穿いてるな。60代なってもね。これから東京に向かうんだが、やっぱりジ

記事を読む

家族

私は独身のため私自身の家族はない。だが家族同様はいる。妹の家族である。妹の2人の息子。私にとっては甥

記事を読む

秋晴れ

久々の上天気だねぇ。まさに過ごしやすい1日となりそうだ。だが、どうやらこの上天気、そう長くは続かない

記事を読む

東京より帰宅中

誠に有意義な東京での休日連夜であった(笑)。9日は打田さん猪瀬さん寺崎さんとの愉しき飲み会。昨夜は保

記事を読む

本日秋晴れ

だが寒いほど!前日との気温差、これじゃ不整脈が暴れだすわけだ!何もする気が起きない。今日まさに寝たき

記事を読む

腰が!ケツが!

アジアタッグ戦の激闘から1日おいた今朝、いきなりの痛さ、腰痛とケツ痛。年取ればダメージは遅れてやって

記事を読む

三条大会

無事終了。雨降りの中、よくお客さんが来てくれた。有り難き事なり❗️まして

記事を読む

秋晴れ続く…

だけど大型台風が接近中なんだよね。北海道はもう風雨が強くなってるようだ。気をつけなきゃ!関東はしのぎ

記事を読む

夏日復活!

残暑というべきか?台風去ってこの暑さはどういうことかい?ゆっくり寒くなって行くと思いきや暑さがぶり返

記事を読む

感謝と感動

平昌オリンピックフィギュアスケート羽生結弦の金メダル獲得は日本中に感動を与えたね。そしてインタビュー

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。移動お疲れ様です。久方振りの試合との事。格好良いお姿をご披露くださいませ。ターザン後藤選手の訃報は知りませんでした。どうか無事に大会を終えて頂きます様、お願い致します。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

半年振りの試合

さてと、毎度のことながら試合後の疲れがたっぷり残っている。試合自体もヘ

連日猛暑日

まだ梅雨明け宣言する前にこの連日の暑さ!腰痛だからではあるが外出を控え

文月

今年も半年が過ぎた。能登半島地震からも半年なんだね。元日の突然の大地震

来週も上京予定

昨日は番組収録あり。都内の我が青春の想い出巡り。それ相応の懐かしさを感

番組収録

BS番組の収録のため都内に向かっている。渋谷、目白、砧、横浜道場と巡る

→もっと見る

  • 2024年7月
    « 6月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  
PAGE TOP ↑