*

自宅にて

公開日: : 最終更新日:2018/11/06 ブログ

全日本はシリーズの最中。我は自宅でのんびり…でもない。なにか疲れている。やはり年か?(笑)酒は寝酒程度。ウォーキングはやってない。むろんストレッチも。風邪をひいてるわけではないんだがね。食欲は普通。便秘ではない。うつ病?それはないなぁ(笑)。ただ不整脈の動悸が気になることはたしか。気温差も関係しているのかなぁ。先日後楽園で試合やって帰って来てから何か疲れている。昨日よりかは今日の方がまだまし。昨日は本当疲れていた感じ。今日は少しは盛り返したか?盛り返すまではまだいかないな。50半ばに書いてた「引退」という小説が中途半端なままなので読み返しながら書き足してみるか?今読み返すと修正ばかり(笑)。暇潰しだな。別に人に見せるわけではないしね(笑)。一人で読み返して舌打ちしたりほくそ笑んだりってな感じだ。疲れてばかりではいられない!

関連記事

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークが始まったね。もう始まってるのかな?(笑)初夏の装いだねぇ。温かくなった。みんなそ

記事を読む

東京へ

台風の影響でダイヤが乱れている。都会の繁栄、流通なんて自然の脅威の前じゃ殆んど無力だね。夕方にかけて

記事を読む

買い出し

だいたい2日に1回、スーパーに妹の車で買い出しに行く。甥っ子2人20代の働き盛り。食欲は凄い!弁当作

記事を読む

再びサイン会

11日後楽園に於いて再び我が出版本のサイン会をやらせてもらう。ありがたいこと❗

記事を読む

たまには妹孝行

親孝行をあまり出来なかった。もっとああしてあげれば、こうすればの後悔ばかり。親の死に目も看取れなかっ

記事を読む

さぁ新潟

昨日は高松から名古屋で6時間。本日はその名古屋から新潟。たぶん7時間コース。それで今朝8時の出発とな

記事を読む

上野に

家族4人(妹と甥っ子2人)で電車で上野まで。久々に妹ら3人の仕事の休日が重なったのでね。以前「幸せ昭

記事を読む

忘年会ラッシュ

毎年のことながら忘年会ラッシュの飲み会続き。今年は埼玉に引っ込んだから何かと大変。だけど本人は楽しみ

記事を読む

人生百年時代?

それでも百年生きる人はまだまだ稀だろ?健康に留意している人も80を過ぎると結構ガタが来る。我々の知っ

記事を読む

完売感謝❗️

電車で大田体育館がある京急蒲田駅に向かう。日本橋駅で乗り換え。特別快速、蒲田駅止まらず羽田空港迄行っ

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    「自宅にて」拝見しました。特に体調不良では無いご様子。もしかしたらライブで高揚した事が原因でしょうか。試合観戦と同じならば、想像以上の体力を消耗してしまいます。充分にお体を労って差し上げてください。季節の変わり目で天候も不安定です。どうぞお疲れなど残されません様、ご自愛くださいませ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

アイアンクロー

エリック一家のプロレス映画として全国上映されているようだ。アイアンクロ

再放送

約5年ぶり?6年ぶり?私が出演していた「幸せ昭和食堂」が、この5月2日

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑