*

21日に❗️

公開日: : ブログ


大田大会の日、ようやく我が本が売り出されることとなった❗️全日本と徳間書店に感謝である。本当はもう少し早めに売り出されるはずだったが私がコロナ感染してしまったからな。皆に迷惑かけた。改めて題名は「王道ブルース」。何度も書いたことだが、ちと照れくさい(笑)。萬48年全日本にいるんだから古い話の記憶を呼び起こしてのものが多いけど、そこは皆さんご勘弁を(笑)。相応に楽しめるものになったらしく、「渕さん、いい本になりましたよ」と徳間書店の茂田さんと加々見さん言われると嬉しい気分だ。今のこのご時世、本刊行する、またできることは大変である。徳間書店の皆さんには本当世話になった。まぁ大変なことはこれからのようだが(笑)。とにかく私は21日当日、試合はないけど大田区総合体育館に行く。三冠戦を始め大事な試合が目白押し❗️選手達は張りきっている。私は皆の邪魔にならないように静かに我が本を売る予定(笑)。観客の皆さん、こちらの方もヨロシク😉👍️🎶。

関連記事

元子さん…

馬場元子さんが今月14日に亡くなっていたことを知り愕然としている。体調悪く入院していることは知ってい

記事を読む

まだまだ慎重に

緊急事態宣言が解除になったが、感染者数がそれほど減ってない。第2波の備えを感じる。自粛生活にも慣れて

記事を読む

地方3連戦

本日より大阪、高岡、名古屋と3連戦。ただ今新幹線にて大阪に向かっている。久々の3連戦。体調管理して気

記事を読む

エープリルフールpart2

まだまだ続く〓〓ハリウッドから映画出演の話あり〓むろん主演で〓我が小説が直木賞芥川賞両方の有力候補と

記事を読む

首を鍛えろ!

プロレスラーになって練習の初日に言われたことが「首を鍛えろ」だった。アマレスである程度首は鍛えていた

記事を読む

五月晴れかい?

チャンピオンカーニバルは各地で満員続きだったようで、誠にありがたい限りだ。石川修司の優勝で幕を閉じた

記事を読む

11月14日は

日本プロレスの父力道山の誕生日である。…と力道山長男の故百田義浩さんに聞かされたことがある。その義浩

記事を読む

阿修羅原死去

昨日新聞社より連絡入った。68歳だった。もう25年以上会っていなかった。最近の若いプロレスファンの人

記事を読む

もう花見シーズン

1年なんて早いもの〓4月か…。本日はエイプリルフールだね。何か嘘を考えないと(笑)。他愛のないもので

記事を読む

雪、雪、雪

昨夜から都心も大変だったようだね。朝から甥っ子と雪かき。車の上にもどか雪が!タイヤ交換もしなくてはな

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。書籍販売おめでとうございます。試合会場で購入出来る方々がうらやましいです。どうぞ書籍の出来映えをご披露頂きます様、お願い致します。週末から気温が下がる予報ですので、体調管理にご注意願います。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

あの日の記憶

ここんとこ記憶をたどっている。たしかなものから途切れ途切れのものまで我

哲学的に?バランス悪い

先日、雨上がりで都内歩行中に前のめりにスリップ転倒して左膝を強打した。

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑