*

11月は

公開日: : 最終更新日:2018/11/02 ブログ

初日から秋晴れだ〓いい気分だ(笑)。本日より東京2泊。今夜は友人の猪瀬さんと東京ドーム。ポール・マッカートニーのライヴを観に行く。3日は後楽園で昼の試合。明日2日はやはり友人のTBSの片山さんと会う予定。じっくり仕事の話をしながら一杯…かな〓(笑)左目の状態はほぼ完治。先月29日、市の病院で健康診断。尿、血液、心電図検査を行った。やはり不整脈要注意なり!と医師に言われる。詳しい検査結果は今月中旬にわかる。60半ばとなればあっちこっち錆び付く。左目の突然の充血もそう!油断もスキもあったもんじゃない!さて、11月かぁ…、今年も後2ヶ月だぜ!早い早い!そして本日は酉の市。ドーム後、猪瀬さんとぶらっとするか?今年は三の酉まであるんだね。13日と25日かな?両日とも試合だ。試合後、ぶらっとするかな。たまには縁日もいいもんだ。となると、両日ともホテル宿泊か…。初老のレスラー、酉の市で妙齢の女性をナンパ?全く相手にされず!ふらつきながら一人寂しくホテルに帰宅!また、それも良しだな(笑)。

関連記事

冬近し

晩秋だねぇ。朝なんか、もう寒いもんな。やっと毛布を出したよ(笑)。あとは鍋料理だな(笑)。むろん熱燗

記事を読む

6月末日

今年も早半分が過ぎる。還暦なんて遠い未来のこととつい先日まで考えていたのにすでに61歳になって半年と

記事を読む

やっと晩秋

時期は11月中旬。晩秋らしい気温。四季のある日本、こうでなくては❗️まさ

記事を読む

東京へ

台風の影響でダイヤが乱れている。都会の繁栄、流通なんて自然の脅威の前じゃ殆んど無力だね。夕方にかけて

記事を読む

昭和46年は?

忘れてた(笑)。これも菊池さんの推し。なんと大木金太郎対ビルドロモのアジア戦。意外性が強すぎて逆に書

記事を読む

鶴田さんの身体能力

あのジャンボな体格でバネはあったしスタミナ、パワー…、身体能力の凄さは凄まじいものだったな。…突如宇

記事を読む

再び行ったり来たり(笑)

例年通り正月2日3日と試合だったので東京2泊となった。それで今電車で帰宅中。だが、明日また東京に向か

記事を読む

チャンカン終了

チャンピオンカーニバル優勝者は曙。ドーリング、諏訪魔と破っての優勝だった。超ヘビー級の迫力ある戦いだ

記事を読む

持つべきものは…

長年の友人なり〓先日もう25年来となるか?猪瀬さん夫婦に誕生祝いをしてもらった。大好きな鮨を御馳走に

記事を読む

今年の試合納め

新木場にて試合。それもメインの試合。たいした働きはなかったが疲れた(笑)。いつも2試合目あたりなので

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    「11月は」拝見しました。目が完治されて何よりです。今月は特に多く東京に滞在されるご様子。試合も仕事もライブもと充実ですね。くれぐれもお疲れになどなりません様、お気を付け願います。一段と冷え込んで参りました。風邪などお召しになりません様、ご自愛くださいませ。

  2. There is actually everyone on internet that uses search engines for
    every query include. I have mentioned sites that are awesome page rank
    websites. You can go onto book marking sites which will
    social book marking resources.

judi live roulette へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

何をするにも

遅すぎることはない?ってことで(笑)。この年齢になる迄、一般的に経験は

痛飲

つういんと読む。痛い飲み方?どんな飲み方だ?(笑)要するに翌朝二日酔い

弥生となりにけり

今年も2ヶ月が過ぎた。寒暖差あり、強風で花粉が飛び回ってる最中、皆さん

メッセージ入りポスター

先月14日の自分の古稀記念試合のポスター。それもファンの皆さんのメッセ

当たり前が大事

普通に呼吸ができること、歩けること、食事ができること、喋れること、目が

→もっと見る

  • 2024年3月
    « 2月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑