*

11月は

公開日: : 最終更新日:2018/11/02 ブログ

初日から秋晴れだ〓いい気分だ(笑)。本日より東京2泊。今夜は友人の猪瀬さんと東京ドーム。ポール・マッカートニーのライヴを観に行く。3日は後楽園で昼の試合。明日2日はやはり友人のTBSの片山さんと会う予定。じっくり仕事の話をしながら一杯…かな〓(笑)左目の状態はほぼ完治。先月29日、市の病院で健康診断。尿、血液、心電図検査を行った。やはり不整脈要注意なり!と医師に言われる。詳しい検査結果は今月中旬にわかる。60半ばとなればあっちこっち錆び付く。左目の突然の充血もそう!油断もスキもあったもんじゃない!さて、11月かぁ…、今年も後2ヶ月だぜ!早い早い!そして本日は酉の市。ドーム後、猪瀬さんとぶらっとするか?今年は三の酉まであるんだね。13日と25日かな?両日とも試合だ。試合後、ぶらっとするかな。たまには縁日もいいもんだ。となると、両日ともホテル宿泊か…。初老のレスラー、酉の市で妙齢の女性をナンパ?全く相手にされず!ふらつきながら一人寂しくホテルに帰宅!また、それも良しだな(笑)。

関連記事

書き間違え(笑)

情報過多のところを情緒過多で何度も書き間違えている(笑)。情緒過多はないだろ!(笑)皆さんブログ読み

記事を読む

家族

私は独身のため私自身の家族はない。だが家族同様はいる。妹の家族である。妹の2人の息子。私にとっては甥

記事を読む

読書の秋か…

台風が接近しているようだね。かなり大型のようだ。日本全土に影響なければいいが。腰痛なのであまり動けず

記事を読む

魔王続編

デストロイヤーの初来日は昭和38年5月。力道山との大死闘は4の字掛け合ってのノーコンテスト。視聴率な

記事を読む

師走もやはり

東京への行き帰りが多い。定期券買った方がいいか?(笑)電車代もバカになんない(笑)。まぁ仕方ないけど

記事を読む

我が青春の70年代

70年代初頭から私はプロレスラーになりたい気持ちが強かった。1971年、高校3年の私は遅ればせながら

記事を読む

席譲られた。

田園都市線で女子高生に席譲られた!年寄りに見られてしまった!なんてこと!でも素直に座った(笑)。

記事を読む

日本酒

私に対する贈り物として日本酒が一番多い。酒好き、その中でも熱燗(別に冷やでもいいが)大好きオジサンに

記事を読む

幸せ昭和食堂の放送日

10月4日と11日夜11時半と決まった。BSTBS放送だよ。相変わらず瓶ビール飲んでよく食べている私

記事を読む

30 March, 2019 15:27

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    「11月は」拝見しました。目が完治されて何よりです。今月は特に多く東京に滞在されるご様子。試合も仕事もライブもと充実ですね。くれぐれもお疲れになどなりません様、お気を付け願います。一段と冷え込んで参りました。風邪などお召しになりません様、ご自愛くださいませ。

  2. There is actually everyone on internet that uses search engines for
    every query include. I have mentioned sites that are awesome page rank
    websites. You can go onto book marking sites which will
    social book marking resources.

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

アイアンクロー

エリック一家のプロレス映画として全国上映されているようだ。アイアンクロ

再放送

約5年ぶり?6年ぶり?私が出演していた「幸せ昭和食堂」が、この5月2日

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑