*

11月は

公開日: : 最終更新日:2018/11/02 ブログ

初日から秋晴れだ〓いい気分だ(笑)。本日より東京2泊。今夜は友人の猪瀬さんと東京ドーム。ポール・マッカートニーのライヴを観に行く。3日は後楽園で昼の試合。明日2日はやはり友人のTBSの片山さんと会う予定。じっくり仕事の話をしながら一杯…かな〓(笑)左目の状態はほぼ完治。先月29日、市の病院で健康診断。尿、血液、心電図検査を行った。やはり不整脈要注意なり!と医師に言われる。詳しい検査結果は今月中旬にわかる。60半ばとなればあっちこっち錆び付く。左目の突然の充血もそう!油断もスキもあったもんじゃない!さて、11月かぁ…、今年も後2ヶ月だぜ!早い早い!そして本日は酉の市。ドーム後、猪瀬さんとぶらっとするか?今年は三の酉まであるんだね。13日と25日かな?両日とも試合だ。試合後、ぶらっとするかな。たまには縁日もいいもんだ。となると、両日ともホテル宿泊か…。初老のレスラー、酉の市で妙齢の女性をナンパ?全く相手にされず!ふらつきながら一人寂しくホテルに帰宅!また、それも良しだな(笑)。

関連記事

梅雨明けはいつ?

夏の日射しはいつになるのか?梅雨が長くなればさすがに鬱陶しくなるわな。腰痛持ちとしては辛い。おまけに

記事を読む

30 March, 2019 15:35

石垣に健気に咲く〓

記事を読む

札幌にて

昨日札幌にて束の間の休日。昨夜はボディガーと呑兵衛同士で大いに呑む(笑)。久し振りの札幌の夜、オジサ

記事を読む

インフルエンザ流行

昨夜白河大会後、新幹線でひとり帰京。車内客殆んどがマスク姿。咳を続けざまする人も多い。事前のニュース

記事を読む

さて4月

初夏に近い暖かさが続いているがコロナ感染者数は変異種を含め悪い方向に向かってるねぇ!もうすでに第4波

記事を読む

明日は立冬

晴天が続いているね。今年は秋は短いか。明日はもう立冬だもんなぁ。たぶんそうだよね?(笑)ここんとこ又

記事を読む

円楽師匠

六代目三遊亭円楽師匠とはもう30年のお付き合いというかお世話になっている。馬場さんとも仲が良かった師

記事を読む

プリモカルネラ

1967年に死去しているプロレスラーなので今や余程のプロレスファンじゃないとたぶん知らないだろうなぁ

記事を読む

トークショー

ある程度の中年プロレスファンが来てくれると案外昔話で盛り上がる(笑)。忘れかけた外国人レスラーの話と

記事を読む

完売感謝❗️

電車で大田体育館がある京急蒲田駅に向かう。日本橋駅で乗り換え。特別快速、蒲田駅止まらず羽田空港迄行っ

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    「11月は」拝見しました。目が完治されて何よりです。今月は特に多く東京に滞在されるご様子。試合も仕事もライブもと充実ですね。くれぐれもお疲れになどなりません様、お気を付け願います。一段と冷え込んで参りました。風邪などお召しになりません様、ご自愛くださいませ。

  2. There is actually everyone on internet that uses search engines for
    every query include. I have mentioned sites that are awesome page rank
    websites. You can go onto book marking sites which will
    social book marking resources.

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

あの日の記憶

ここんとこ記憶をたどっている。たしかなものから途切れ途切れのものまで我

哲学的に?バランス悪い

先日、雨上がりで都内歩行中に前のめりにスリップ転倒して左膝を強打した。

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑