*

永源さん

公開日: : ブログ

永源さんは70歳だったんだよね。私と同じ1月生まれで8歳上。最後に会ったのは、もう4、5年前になるか。共通の友人含め赤坂で食事した。相変わらず元気そうだった。健康には留意し、よくジョギングをしておりホノルルマラソン大会にも何度か参加した。健康診断もよく受けていたと聞く。急性心筋梗塞か…。私自身、不整脈持ち。気をつけなくてはの思いが強くなる。それにしても、あの永源さんが!との驚きばかりだ。おそらく今頃本人が一番驚いてることだろう。馬場さん木村さんチームのファミリー軍団と大熊さん永源さんと組んでの悪役商会としての10年以上に及ぶ抗争…というか毎回その日の会場で行われた休憩前の6人タッグマッチ。永源さんの唾攻撃、木村さんのマイク…。想い出はありすぎる。私にとってかけがえのない10年間であった。御冥福をお祈りします。

関連記事

曖昧な記憶

記憶力はいい方だと考えているんだが、やはり当てにはならない(笑)。例えば映画場面。昔見てたしかに記憶

記事を読む

いざ東京へ

なんやかんやと結構東京へ行ったり来たり。今月我が誕生月なのでお祝い方々東京に行っている。呑んで食って

記事を読む

飲み会

大塚の居酒屋にてオジサンばかり8人で(全員全日本プロレスファン)酒を飲む。むろん熱燗。秋刀魚の塩焼き

記事を読む

ブログ訂正文(笑)

「厚かましいだけが人生じゃよ!」は「厚かましいだけが人生じゃないよ!」に訂正。電車内なので間違いも多

記事を読む

トークショー

ある程度の中年プロレスファンが来てくれると案外昔話で盛り上がる(笑)。忘れかけた外国人レスラーの話と

記事を読む

縁と恩

今朝から地震だねぇ!被害はなかったようだけどなんだか不気味だよね。さて縁、これまで様々な人と縁があっ

記事を読む

後楽園試合後

少々ぶれた写真で申し訳ない。大塚駅近くの昭和の香りのする鮨屋。私の大好きな雰囲気。刺身、握り、旨かっ

記事を読む

上野発

東京からの帰りは上野発が多い。グリーン車両にスンナリ乗れるからね。それでも結構途中から乗ってくる。ス

記事を読む

家電

冷蔵庫買い換え。20年もったようだ。まだ来ていない。7日配送で来る。昨年はエアコンとテレビの買い換え

記事を読む

今日明日と

本日、30年来の友人である中田さんの息子の結婚披露宴出席のため東京に向かっている。昼前に披露宴開始な

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    永源さんのお話、拝見しました。余りにも突然で驚いております。悪役商会を応援していてもエプロンサイドからの攻撃を受けた時は落ち込みました。仰る通り、思い出が沢山あります。ままならないとは言えども残念でなりません。心からご冥福をお祈り致します。

  2. より:

    高校生のとき、兄に連れられて初めて全日本プロレスを観戦したときの悪役商会のマイクパフォーマンスが今でも印象に残っています。とても残念です。

  3. 松尾 より:

    永源遥さんは試合を盛り上げてくれる人でした。今頃馬場さん、ラッサー木村さん、大熊さんでまた試合してるかと思います。
    渕さんも永源さんの分ベルト守ってください。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

半年振りの試合

さてと、毎度のことながら試合後の疲れがたっぷり残っている。試合自体もヘ

連日猛暑日

まだ梅雨明け宣言する前にこの連日の暑さ!腰痛だからではあるが外出を控え

文月

今年も半年が過ぎた。能登半島地震からも半年なんだね。元日の突然の大地震

来週も上京予定

昨日は番組収録あり。都内の我が青春の想い出巡り。それ相応の懐かしさを感

番組収録

BS番組の収録のため都内に向かっている。渋谷、目白、砧、横浜道場と巡る

→もっと見る

  • 2024年7月
    « 6月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  
PAGE TOP ↑