*

寒暖差あり!

公開日: : ブログ


おかげで体調いまいち。腰痛も完治してない。食っちゃ寝しているから体重は以前に戻った(笑)。三条大会迄10日余り。一応ストレッチはやっている。しかし、寒くなったり暑くなったり!なんなんだ!全く!自然界に文句言ってもなぁ…。35年前、ハワイダイヤモンドヘッドをバックに円楽師匠と撮った写真が出て来た❗️懐かしい❗️2人共若い❗️共に30代だったんだからねぇ。全日本プロレスに於いてのハワイ慰安旅行。むろん馬場さん鶴田さん天龍さんがいて、輪島さんもいた。円楽師匠、当時楽太郎さんもわざわざ参加してくれた。みんな若く元気だった。その時の楽太郎さんとのツーショットの写真をこのブログに載っけようとしたのにダメ!何度もチャレンジしたのにダメ!何が悪い!どこが悪い。自分がアナログ人間だから悪い!か?(笑)不整脈で寝そべってるから悪いかもな(笑)。だけどあちらこちら簡単な整理で懐かしい写真が思い掛けず出てくると嬉しいもんだね❗️

関連記事

賃貸マンション

分譲ではない。23年の賃貸暮らし。勿体ないとよく言われる。入居当初はこんなに長く住むとは本当思わなか

記事を読む

戒行寺

長谷川平蔵の供養碑。墓ではない。平蔵の父親の墓はあった。昨日はウォーキング。本日はストレッチするはず

記事を読む

百田兄弟

ご存知日本プロレスの始祖力道山先生のご子息だ。弟の光雄さんとはよく試合をやった。小柄な身体ながらスタ

記事を読む

美女

日帰りで東京へ。私としては珍しい。日帰りだからね。実は再び白内障かと。右目に黒い影が!なんとも気持ち

記事を読む

ダメージあり

左腕の肘の所、内出血あり。痛い訳だ(笑)。青木、佐藤の蹴りと腕ひしぎの威力に脱帽!疲れも残る!(笑)

記事を読む

オフ

23日後楽園大会でシリーズ終了。今はオフ。だが何かと用事あり。解説の仕事、雑誌の取材2件、そして…そ

記事を読む

この世に絶対とは?

かの作家池波正太郎先生が仰ってる通り人はいずれ死を迎えるってこと。それ以外の絶対はあまりないであろう

記事を読む

如月となったが

今年も1ヶ月過ぎたね。と言ってもこの1ヶ月大変であった。1月18日、いつもの不整脈の定期検診。相変わ

記事を読む

砧道場

1976年夏、目白から世田谷区砧に合宿所が移った。二階建ての一軒家。広い庭先に道場を建てた。ジャンボ

記事を読む

雨降りの中

東京に向かっている。まだまだ肌寒い!試合は10日の春日部と19日の後楽園のみ。年々試合数は減っていく

記事を読む

Comment

  1. 管理人 より:

    円楽師匠と渕さんの画像を追記しました。

  2. より:

    渕選手へ
    ブログと写真を拝見しました。思い出を残して、取り出してくださるなんて、有難い限りです。標題の通り、気候が不安定ですので体調を崩してしまいません様に、温かくしてお過ごし願います。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

  3. 伊藤正隆 より:

    お疲れ様です。22日三条大会という事で、チャンスあればネックブリーカードロップでも出して頑張ってください。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

アイアンクロー

エリック一家のプロレス映画として全国上映されているようだ。アイアンクロ

再放送

約5年ぶり?6年ぶり?私が出演していた「幸せ昭和食堂」が、この5月2日

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑