*

完売感謝❗️

公開日: : ブログ

電車で大田体育館がある京急蒲田駅に向かう。日本橋駅で乗り換え。特別快速、蒲田駅止まらず羽田空港迄行ってしまう!引き返す。再び蒲田駅通りすぎて今度は品川駅迄!再度引き返す。やっと京急蒲田駅到着。トボトボ歩いて体育館に着く。不整脈少し暴れだす。疲れた!そんなんかんなんで3時より我が自伝本「王道ブルース」全日本、徳間書店協力のもと会場にて売り出す。1冊1冊、購入してくれた本にサインをする。列をなして並んでくれている。少々疲れ気味だったのにファンの皆さんのパワーをもらってかだんだん元気になってくる❗️こんなオジンプロレスラーの本をプロレスファンの皆さんは購入してくれている。なんとありがたいことだ❗️用意した本100冊1時間で売り切る❗️全日本と徳間書店のスタッフお疲れ様。そして、何よりも購入してくれたファンの皆さんありがとうございます❗️早めに会場を後にし、一人四ッ谷で飲む。久々の外飲み。疲れがぶり返すが心地よい疲れ。改めてすべてに感謝❗️早めにホテルに帰宅。早々にベッドイン。何度かトイレで起きるがまぁ熟睡。レストランで朝食。昼前にチェックアウトして、只今帰宅の列車内。雨降りで寒い日となりそうだ!

関連記事

久々のトークショー

15日夜7時から神保町書泉グランデにて本当久々にトークショーを行う。斎藤文彦君と共にね。多分プロレス

記事を読む

早起き

明日は後楽園で試合。今日は早起きして近くの診療所で不整脈の定期検診と血液検査。腰痛と左足の痺れは続い

記事を読む

1982年

ノースカロライナ州シャーロッテ。28歳の秋。髭を生やしている。ガールフレンドもいたなぁ…(笑)。

記事を読む

約5ヶ月振りの試合

久々の試合だ。体調?まぁ普通だな(笑)。心地よい緊張感で東京に向かっている。腰痛はない。不整脈はボチ

記事を読む

東京へ

打田さんと待ち合わせ。本日青木のタイトル奪取の祝勝会のはずであった。当人はいないが献杯しようと思う。

記事を読む

飲み会続く

昨夜は長年の友人猪瀬さんとの飲み会。この時期、毎年の恒例の如く我が誕生日を猪瀬さんが祝ってくれる。毎

記事を読む

地道な自炊

挽き肉茄子カレー

記事を読む

楽器

徳間書店の加々見さんより連絡あり。読売新聞にて我が本「王道ブルース」がプロレス書の中での3冊内に選ば

記事を読む

中秋の名月(満月)

夜どうだろう、見れるかなぁ?これから久々の東京、久々の試合。体調は?まぁ普通(笑)。つい2日前左足の

記事を読む

考えてみるに

新天皇陛下は私より年下なんだね。これ迄考えもしなかったこと。天皇というものは常に自分より年上で、それ

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。移動お疲れ様です。書籍発行および完売おめでとうございます。なるべく早く本屋さんに行きたいです。花冷えのご様子。美味しいお食事とお酒でお体を労って頂きたく存じます。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

あの日の記憶

ここんとこ記憶をたどっている。たしかなものから途切れ途切れのものまで我

哲学的に?バランス悪い

先日、雨上がりで都内歩行中に前のめりにスリップ転倒して左膝を強打した。

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑