*

カボスハイ

公開日: : 最終更新日:2014/10/14 ブログ

ラジオ番組収録無事終了。良かった〓(笑)祭日ながら整骨院に行く。夜何処も出掛けず身体を休める。台風接近中だし店はどこもやってないし…。大分の友人都留さんから贈ってもらったカボスを焼酎に入れカボスハイとして大いに飲む。今現在の体調だとあまりアルコールは飲まない方がいいのかもしれないが、独り者だし、独り暮らしだし(笑)。何か今ちょっといい調子の感じ〓また都合の良い言い訳(笑)。友人の小林さんうすいさんから贈られたモツ煮込みがまたカボスハイに合うんだ〓旨いんだ〓酒だって頂き物だから本当友人らのお陰で金を使わずに豪勢な夕食となる。ありがたい〓テレビを見ながらの独り晩酌。もう慣れたもの。別に寂しかぁない!強がりじゃないぜ(笑)。明日からよみがえるぜ〓おっと!風が強くなって来た!風雨である。台風なんかに負けない!

関連記事

縁(えん)

ゴールデンウィーク終わったけど、まぁ暑くなったり寒くなったりで体温調節というか体調管理が大変だよね!

記事を読む

後半突入

今年も半分過ぎた。この半年いろんなことがあった。馬場元子さんが亡くなっていたことは大きなショックだっ

記事を読む

今日明日と

試合。本日は前橋、明日は新潟三条。電車、新幹線乗り継いで前橋へ向かっている。2日は新発田にて我が義弟

記事を読む

デストロイヤーの話

これは度々デストロイヤーに聞いたこと。これ迄印象に残ってる試合は?「あり過ぎる!(笑)何年このビジネ

記事を読む

全日本プロレス創立時

馬場さんから直に聞かされたこと。「日本テレビとうちのカアチャンがいなかったら全日本は出来なかった」と

記事を読む

迷惑な人身事故

本日、長らく患っていた叔母のお通夜。日野市にて行う。帰り中央線で帰宅予定が西国分寺駅で40分以上の立

記事を読む

秋は旨い〓(笑)

秋は旨い季節。旨い食べ物が多いからねぇ〓秋刀魚はもう何度も食べたなぁ。やはり秋刀魚は塩焼き。スダチか

記事を読む

東京行ったり来たり

11日後楽園で試合。その後、大隅さん打田さんと我が甥っ子共々の愉しい飲み会。昨夜12日は友人の保正さ

記事を読む

楽、苦、楽、苦(笑)

楽の後に苦あり、苦の後に楽あり!なんてな❗️(笑)この年になってつくづく

記事を読む

銚子大会行き帰り

行きは和田京平ちゃんの車で会場入り。帰りは銚子駅からの高速バス。行く先は東京駅。だいたい2時間のバス

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手、ご無事で何より、安心しました。台風も無事に過ぎてもらいたいものです。
    「カボスハイ」拝見しました。やっぱりお酒は百薬の長ですね。どうぞ良い加減を加えつつお召し上がりくださいませ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

半年振りの試合

さてと、毎度のことながら試合後の疲れがたっぷり残っている。試合自体もヘ

連日猛暑日

まだ梅雨明け宣言する前にこの連日の暑さ!腰痛だからではあるが外出を控え

文月

今年も半年が過ぎた。能登半島地震からも半年なんだね。元日の突然の大地震

来週も上京予定

昨日は番組収録あり。都内の我が青春の想い出巡り。それ相応の懐かしさを感

番組収録

BS番組の収録のため都内に向かっている。渋谷、目白、砧、横浜道場と巡る

→もっと見る

  • 2024年7月
    « 6月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  
PAGE TOP ↑