*

後半突入

公開日: : ブログ

今年も半分過ぎた。この半年いろんなことがあった。馬場元子さんが亡くなっていたことは大きなショックだった。人は誰でも死を迎えるものだが身近な人との別れは寂しさが募る。同年代の西城秀樹、ビックバンベイダー死去の報にも驚かせられた。60半ばとなれば日々老いとの戦い。無理をすればてきめんに身体に来る。かといって仕事柄無理をしない訳にはいかない。無理なく身体を鍛え日々断酒して節制し早寝早起きの毎日…。それが我々年代の良き見本かもしれないけど私にはその日々自体が無理(笑)。結局はマイペースな日々を送ることか(笑)。本日より7月。今年の後半突入。Wcupが盛り上がってる最中。「幸せ昭和食堂」の続編がありがたいことに決定し私自身も盛り上がっている。8月放映の予定なので今月収録する。スタッフの皆さんの協力を得ていい番組にしたい。試合はここんとこだいたい月に1試合か2試合だが、試合数が少ない分それだけ試合では無理をしないとなぁ(笑)。お客さんの声援は力を与えてくれる。さてさて今年後半。どんな半年となるか?梅雨明け宣言 も出た。まずは猛暑の季節を乗り越えなくては。

関連記事

健康寿命

若き頃は元気なことが当然、動けて当然。一晩寝なくとも平気で活動していた。私なんか週4日の夜更かし出動

記事を読む

プロレスに感謝❗️

昨夜の後楽園試合で今年の仕事納め。無事に終わってひと安心。宿泊先をチェックアウトして只今埼玉に向かっ

記事を読む

番組続編

「幸せ昭和食堂」の続編が決定。8月8日と15日(水)夜11時半BSTBSで放映される。続編決定までこ

記事を読む

マスクがない!

それでペーパータオルで即席にマスクを作った〓見かけはひどいもんだが、誰も注視して見ないだろう(笑)。

記事を読む

年度末の月末

皆さんこの時期忙しいでしょうなぁ。私は閑人ですが(笑)。桜開花宣言〓月末に花見の予定。東京に向かう。

記事を読む

横浜大会

これから湘南新宿ラインで横浜に向かう。寒い寒い!(笑)部屋は暖房が効いているから暖かいんだけど一歩外

記事を読む

まさに夏日

とにかく日々暑いねぇ!本日は後楽園で昼間の試合。電車での行き帰り。汗だく!余分に着替えが必要。水分補

記事を読む

突然携帯電話故障

昨日突然携帯電話が故障した。何処にも電話からメールから出来ない状況だった。昨夜は山形での最終戦。身体

記事を読む

現時点

自分の体調を考える。久々の後楽園。全日本プロレス旗揚げ51周年の挨拶をリング上でさせてもらった。なん

記事を読む

Tシャツ似顔絵

実物の方がいい?(笑)いえいえ結構私は気に入っている〓この年齢になってTシャツを作って貰えるなんて誠

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。仰る通り、もう7月が始まりますね。本格的に暑くなりますので、くれぐれも熱中症になどなりません様、お気を付けくださいませ。「幸せ昭和食堂」の続編決定、おめでとうございます。スタッフの皆様との連携でますます好評を博する事と存じます。新たに美味しいお食事に巡り会うと思うと本当に幸せですね。素敵な笑顔を武器に継続放送を勝ち取りましょう。暑さで食欲が落ちていませんか。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

アイアンクロー

エリック一家のプロレス映画として全国上映されているようだ。アイアンクロ

再放送

約5年ぶり?6年ぶり?私が出演していた「幸せ昭和食堂」が、この5月2日

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑