*

夏休み後…

公開日: : ブログ

8月が終われば夏休み終了。皆さん体調は如何ですか?夏の疲れは後から来るんだよね。その疲れは胃腸肝臓の疲れか?(笑)今年も3分の2が終わる。月日の流れは待ってはくれない。忙しい人も呑気に過ごしている人も時は平等に流れていく。本当東京オリンピックなんてすぐ来ちゃうぜ!(笑)1ヶ月もすりゃ消費税は上がっちゃうし、日韓関係は悪化したままだし、私は今月は1試合のみなので9月は生活水準の見直しが必要だしねぇ(笑)。体調面は普通だが、先日久々にまた三点倒立を敢行して再び首が寝違え状態となった!敢えてやる必要はなかったなぁ…(笑)。倒立、要するに逆立ちは内臓或いは生殖器かんに良く、たまにした方が良いと聞いたもんでね(笑)。首の痛みは脳に近いからどうにも気が滅入る。人生50年時代の頃を思えば65歳は完璧なじい様。昔なら杖ついて孫の成長を見守るお爺ちゃんの年代。私が十代の頃は60代は皆そんなお爺ちゃんだと普通に考えていた。そんなじい様が今さら三点倒立なんてやる必然がどこにある!バカだなぁ(笑)。8月は1試合なら、普通に
夏休みとして休息していれば良かったものを!生殖器かんに良いと聞くとすぐ実行したくなる。なんと言うか、煩悩と言うか生臭さが消えないんだよな(笑)。いつまでも若くありたいってね(笑)。人生100年時代の今だってそうもいかないのに!

関連記事

またまた1日店長

明後日30日土曜日、六本木hitomiにて再び1日店長をやる。8時半頃からかな?愉しく呑みましょう〓

記事を読む

さらけ出す格好良さ❗️

あれは1996年の秋頃だった。六本木の全日本事務所の社長室。馬場夫妻、大庭さん、京平ちゃん、田中のお

記事を読む

鳩山大会後

六本木にて再び我が誕生日を友人の保正さんが祝ってくれた。いつも通り私は甘えん坊オジサンとなり大いに焼

記事を読む

平成時代

新元号がもうすぐ発表される。30年続いた平成時代。31年間か。いろいろあった。平成元年、私はまだ30

記事を読む

震災から9年

あの東日本大震災から9年。福島では今だ避難者が4万人。仮説住宅住まいだ。以前、年に2度は東北巡業があ

記事を読む

電話魔

悪い癖だ。酒が廻るとついつい電話魔になる。我ながら困ったもんである。それもいつもしている所じゃなく久

記事を読む

年の瀬

クリスマスも終わり、年の瀬だね。平成もあと4ヶ月か。そして65歳か…(笑)。別に嘆いてはいない。私の

記事を読む

外国人の叙勲

本日は文化の日。秋の叙勲受章者が発表された。日本人受章者4103人。外国人受章者は149人。その外国

記事を読む

花見シーズン終了

この雨で本格的に花見は終わりだね。今年も桜を見て酒を呑んだシーズンが終了したんだよなぁ…。後何年満開

記事を読む

トークショー

ある程度の中年プロレスファンが来てくれると案外昔話で盛り上がる(笑)。忘れかけた外国人レスラーの話と

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。お体は大丈夫ですか。トレーニングとは言えども、一人でパイルドライバー状態はかなりのダメージかと。首は神経が集中していますので、くれぐれもご無理為さいません様にご注意願います。仰る通り、今日で8ヶ月経過とは…本当に早いです。疲労を次の季節に繰り越さない為にも、十分に養生して頂きます様お願い致します。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

何をするにも

遅すぎることはない?ってことで(笑)。この年齢になる迄、一般的に経験は

痛飲

つういんと読む。痛い飲み方?どんな飲み方だ?(笑)要するに翌朝二日酔い

弥生となりにけり

今年も2ヶ月が過ぎた。寒暖差あり、強風で花粉が飛び回ってる最中、皆さん

メッセージ入りポスター

先月14日の自分の古稀記念試合のポスター。それもファンの皆さんのメッセ

当たり前が大事

普通に呼吸ができること、歩けること、食事ができること、喋れること、目が

→もっと見る

  • 2024年3月
    « 2月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑