*

夏休み後…

公開日: : ブログ

8月が終われば夏休み終了。皆さん体調は如何ですか?夏の疲れは後から来るんだよね。その疲れは胃腸肝臓の疲れか?(笑)今年も3分の2が終わる。月日の流れは待ってはくれない。忙しい人も呑気に過ごしている人も時は平等に流れていく。本当東京オリンピックなんてすぐ来ちゃうぜ!(笑)1ヶ月もすりゃ消費税は上がっちゃうし、日韓関係は悪化したままだし、私は今月は1試合のみなので9月は生活水準の見直しが必要だしねぇ(笑)。体調面は普通だが、先日久々にまた三点倒立を敢行して再び首が寝違え状態となった!敢えてやる必要はなかったなぁ…(笑)。倒立、要するに逆立ちは内臓或いは生殖器かんに良く、たまにした方が良いと聞いたもんでね(笑)。首の痛みは脳に近いからどうにも気が滅入る。人生50年時代の頃を思えば65歳は完璧なじい様。昔なら杖ついて孫の成長を見守るお爺ちゃんの年代。私が十代の頃は60代は皆そんなお爺ちゃんだと普通に考えていた。そんなじい様が今さら三点倒立なんてやる必然がどこにある!バカだなぁ(笑)。8月は1試合なら、普通に
夏休みとして休息していれば良かったものを!生殖器かんに良いと聞くとすぐ実行したくなる。なんと言うか、煩悩と言うか生臭さが消えないんだよな(笑)。いつまでも若くありたいってね(笑)。人生100年時代の今だってそうもいかないのに!

関連記事

取材あり

大宮にて取材。昔話に花が咲き長引く。夜電車で帰宅。まぁ混んでること!昼と夜では大違い。グリーン車内が

記事を読む

温度差が激しい

体調管理が大変だ。暖かくなったり寒くなったりでね。早く桜の時期になれ!でもそうなりゃ花粉も飛んで来る

記事を読む

夢のタッグチーム

外国人トップレスラー同士の夢のタッグチーム。日本プロレス時代、力道山、ジャイアント馬場の全盛の頃、シ

記事を読む

梅雨冷え

5日の奈良県天川村大会はいいイベントであった。改めてゼウスの人脈に驚く。それにしても、ここんとこ涼し

記事を読む

当たり前が素晴らしい❗️

今日はまた朝から小雨降る肌寒さ。腰痛のためほぼ寝たきり状態の我が身には堪える!なんと言っても当たり前

記事を読む

1982年

ノースカロライナ州シャーロッテ。28歳の秋。髭を生やしている。ガールフレンドもいたなぁ…(笑)。

記事を読む

洋画ベストテン2

前回入り切れなかった我が洋画ベストテンをまた。暇潰しに見てください(笑)。「最高の人生の見つけかた」

記事を読む

大晦日

令和元年2019年が終わる。2度とやって来ない年。皆さんそれぞれいろんなことがあったでしょうなぁ。ま

記事を読む

本日検診なり

定期検診。もうコロナは今のところ完治。循環器系の医師の検診なので不整脈、心房細動の検診となる。血液検

記事を読む

エープリルフールpart2

まだまだ続く〓〓ハリウッドから映画出演の話あり〓むろん主演で〓我が小説が直木賞芥川賞両方の有力候補と

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。お体は大丈夫ですか。トレーニングとは言えども、一人でパイルドライバー状態はかなりのダメージかと。首は神経が集中していますので、くれぐれもご無理為さいません様にご注意願います。仰る通り、今日で8ヶ月経過とは…本当に早いです。疲労を次の季節に繰り越さない為にも、十分に養生して頂きます様お願い致します。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

あの日の記憶

ここんとこ記憶をたどっている。たしかなものから途切れ途切れのものまで我

哲学的に?バランス悪い

先日、雨上がりで都内歩行中に前のめりにスリップ転倒して左膝を強打した。

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑