*

ハロウィンか…

公開日: : ブログ

スクランブル交差点はまた大騒ぎかな?近年の盛り上がりは凄いけど我々青春時代はそうでもなかった。ハロウィンってあったかなぁ?バレンタインデーだって、それほどではなかったしホワイトデーなんて全く…(笑)。まぁともかくハロウィンが終われば今年も後2ヶ月。秋らしい天候となり、そしてすぐに師走。年末恒例の最強タッグリーグも開幕する。11月は3試合出場予定。60代半ば、体調管理は一応普通にやっている。もうこの世界に入って46年。自分の身体のこと、状態は既に承知。自分に合った体調管理法をやり抜いている。それにしても、なんだなぁ、60代は1年1年が本当早く過ぎる。50代も早かったが60代はその倍の早さだ!思い返せば10代20代の頃は時のたつのが遅く感じた。老年期になればなるほど時は早く過ぎ行く。70代ともなれば2、3年束になって過ぎて行くんだろうな(笑)。若者だって皆ジジババになって行く。ハロウィンだろうが別に仮装の必要もなくなる!(笑)

関連記事

デストロイヤーの話

以前にも書いた通りデストロイヤーは北九州の我が実家に2度も来てくれた。力道山時代からのプロレスファン

記事を読む

新幹線にて帰京

シリーズ終了。肩痛が酷い中新幹線で帰京している。腰痛もある。シリーズ終了時にはいつも年齢を感じてしま

記事を読む

情報過多の時代

私からみたらね。情報が簡単に入る時代。情緒が得られて発生できる。簡単にね。たしかに便利である。私らの

記事を読む

彼岸が過ぎて

暑さ寒さも彼岸まで、で9月も終わる。皆さんお墓参りしました?台風がまたまた来るようだし、心配だね。人

記事を読む

明日12日開幕

やっとシリーズ開幕。長いオフだった(笑)。やはりレスラーは試合やってナンボ。私のような飲み食いだけが

記事を読む

早く快気祝いを

と言ってくれる友人ら。ありがたいことだ❗️自分の周りは動いている。全日本

記事を読む

鳩山大会後

六本木にて再び我が誕生日を友人の保正さんが祝ってくれた。いつも通り私は甘えん坊オジサンとなり大いに焼

記事を読む

弥生の月

3月となった。春である。今年平成27年も早2ヶ月過ぎた。61歳の我もなんとか生き抜き日々旨い酒を呑ん

記事を読む

温度差が激しい

体調管理が大変だ。暖かくなったり寒くなったりでね。早く桜の時期になれ!でもそうなりゃ花粉も飛んで来る

記事を読む

川田とのトークショー

久々の川田とのトークショー。川田のトークの上手さに驚感〓おかげで愉しいトークショーであった。サプライ

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。仰る通り、もう10月末ですね。本当に時間経過が早いです。季節の動きが変則的なので、体調を崩してしまいません様にご注意願います。ハロウィンに対する免疫力がありませんので…お菓子のパッケージがカボチャ柄になる時期と思っています。急に寒くなって参りました。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

あの日の記憶

ここんとこ記憶をたどっている。たしかなものから途切れ途切れのものまで我

哲学的に?バランス悪い

先日、雨上がりで都内歩行中に前のめりにスリップ転倒して左膝を強打した。

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑