在宅なので
公開日:
:
ブログ
23日土曜日夜六本木hitomiで久々に1日店長をやる。全日本選手団はチャンピオンカーニバル真っ最中。24日の大阪大会での優勝戦に向けハードマッチの連続。参戦してない私は20日に解説の仕事、そして先ほど書いたように23日は1日店長。だから…その…またまた加藤さん、セレニータの平野さん、今野さん、倉富さん、保正さん、寺崎さん、打田さん、府中文化村の皆さん、小鉄メンバーの皆さん、そして猪瀬さんも〓皆さんお待ちしております〓(笑)むろんファンの皆さんも〓03‐3403‐2545hitomi。だいたい8時半には店長として居ます。どうかヨロシク〓(笑)
関連記事
-
-
管理人よりTV放送のお知らせ
2018年にBS TBSで放送された、 『渕正信の幸せ昭和食堂』が、5月2日 23時30分から再
-
-
携帯talk禁止無視
電車内で平気で禁止されてる携帯talkをするサラリーマンがいる。いっぱしの大人。喋ってる会話はサラリ
-
-
ミスターアトミック秘話
初来日の頃、テレビでは月光仮面が大ブームで当時の少年達のアイドルであった。視聴率はかなり高かったであ



Comment
渕選手へ
ブログ拝見しました。改めて店長就任ですね。お客様と一緒に売上に貢献されるのでしょうか。在庫を一掃してしまわない様にご注意頂き、楽しい店長業務に成る事を願います。何卒、体調管理に努めて頂きます様ご自愛くださいませ。