*

ハロウィンか…

公開日: : ブログ

スクランブル交差点はまた大騒ぎかな?近年の盛り上がりは凄いけど我々青春時代はそうでもなかった。ハロウィンってあったかなぁ?バレンタインデーだって、それほどではなかったしホワイトデーなんて全く…(笑)。まぁともかくハロウィンが終われば今年も後2ヶ月。秋らしい天候となり、そしてすぐに師走。年末恒例の最強タッグリーグも開幕する。11月は3試合出場予定。60代半ば、体調管理は一応普通にやっている。もうこの世界に入って46年。自分の身体のこと、状態は既に承知。自分に合った体調管理法をやり抜いている。それにしても、なんだなぁ、60代は1年1年が本当早く過ぎる。50代も早かったが60代はその倍の早さだ!思い返せば10代20代の頃は時のたつのが遅く感じた。老年期になればなるほど時は早く過ぎ行く。70代ともなれば2、3年束になって過ぎて行くんだろうな(笑)。若者だって皆ジジババになって行く。ハロウィンだろうが別に仮装の必要もなくなる!(笑)

関連記事

梅雨の後には夏の暑さ!

当たり前のことだがね。暑くなって来た!エアコンつけっぱなしだ!陽射しが強く、何処も出掛ける気力がない

記事を読む

庭手入れ

本日はまた特別暑い日。そんな中、シルバー派遣から二人のおじさんが来てくれて庭手入れをしている。私より

記事を読む

一番ハードな試合だった!

プロレス少年でもあった私はプロレスラーになっても憧れの馬場さんに遠慮なく結構質問した。今考えれば、な

記事を読む

再び想定外(笑)

眼科検査の結果、我が左目の白目がアレルギー性での充血で血紋が何ヵ所か浸いている。なんと言ってもここ1

記事を読む

バスでの旅

再びバスでの地方巡業。今日と明日は4、5時間の旅。昨夜は大阪。夜は酒を抜いた。大人しくホテルの部屋で

記事を読む

プロレスラーはエリート

レスラーはエリートなんだぞ!と馬場さんや鶴田さん始め緒先輩らに、または日本テレビ中継スタッフの人達に

記事を読む

弥生月になりて

緊急事態宣言が2週間延長のようだ。仕方ないわな。この1年の状況見るにまさしく100年前のローリングト

記事を読む

メンテナンスで暫し休養

昨日の春日部大会、6人タッグで出場。あれをやろう、これは出来るか?なんて試合前に考えていたんだが、結

記事を読む

歯の検診

歯医者にて歯のチェック。年齢的に歯、目、…なんとかっていうけど。目も2月に白内障の手術をしたしなぁ。

記事を読む

ハーリーレイス死去の報

8月となり本格的夏シーズンとなった。猛暑日が続き日々暑い!1週間前との温度差で体調不良になりそうだ。

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。仰る通り、もう10月末ですね。本当に時間経過が早いです。季節の動きが変則的なので、体調を崩してしまいません様にご注意願います。ハロウィンに対する免疫力がありませんので…お菓子のパッケージがカボチャ柄になる時期と思っています。急に寒くなって参りました。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

あの日の記憶

ここんとこ記憶をたどっている。たしかなものから途切れ途切れのものまで我

哲学的に?バランス悪い

先日、雨上がりで都内歩行中に前のめりにスリップ転倒して左膝を強打した。

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑