*

温度差あり

公開日: : ブログ

またまた寒くなった。夜は雨となったね。甥っ子とパチンコに行く。我が家から車で約30分の近場。多少の疲れがあっても家でじいっとしてても仕方ないわな。1パチと2パチのほんの暇潰し。それでも1万円なんて短時間で無くなることがある。そうなりゃ面白くない!(笑)1万円払って短時間の暇潰しなんてなぁ!違う暇潰し、休憩所の椅子に座ってブログを打つこと。それで今座っている(笑)。妹がパートの仕事を終えて、このパチンコ店に迎えに来るまで、まだかなりの時間。外は雨だし…。足引き摺って歩くのも億劫!妹が来たら皆でファミレスに行く予定。それまで、もうひと勝負?さて、どうすっかなぁ…(笑)。隣の椅子には同世代のオジサンが口を開けて寝ている。こんなウルサイ所でよく寝れるもんだ!(笑)

関連記事

7月だけど

体調はいまいち。北海道からの風邪っぴきが今だ治らじ。喉の痛みは治ったが、鼻風邪はまだまだ。鼻をかんで

記事を読む

晩秋か・・・

寒い寒い!久々の我がブログ。ここんとこナマケぐせが出てきた。この10月何かと忙しかった。まだ終わっち

記事を読む

今月は

昨日の後楽園大会で我が今月の試合日程は終了。この7月は3試合。シリーズとしてはこの後楽園が開幕なのだ

記事を読む

14 September, 2015 12:33

斬新な高松市内のアーケード街。

記事を読む

11月

November、霜月かな?まさに秋晴れの中11月となった。だけど相変わらず温度差が激しい。体調維持

記事を読む

昭和29年

様々な風潮、出来事がありターニングポイントの年であった気がする。映画では「七人の侍」「ゴジラ」「君の

記事を読む

7月になっても

まだ梅雨明け遠しだね。なでしこジャパン頑張ってるねぇ。今やサッカー人気が一番だな。世界的だもんなぁ。

記事を読む

寒暖差あり!

急な底冷えとなるかと思えば再び残暑がぶり返したり、全く心臓によくない!不整脈持ちとしては本当辛い!気

記事を読む

蜜の味?

人の不幸は蜜の味…、または人の悪口も蜜の味?ひどいもんだね。「あの人は…らしい」「どうやらあの子は…

記事を読む

誕生会

今年も明日4日例年通り友人の湯川さんが主催して我が誕生会を代々木でやってくれる。以前は7年前に亡くな

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    「温度差あり」拝見しました。こちらは雨で気温が低いままです。どうかお体を冷してしまわない様にご注意願います。今日の勝負運は如何ですか。ギャンブル運に恵まれます様に。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

アイアンクロー

エリック一家のプロレス映画として全国上映されているようだ。アイアンクロ

再放送

約5年ぶり?6年ぶり?私が出演していた「幸せ昭和食堂」が、この5月2日

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑