*

65歳最終日の朝

公開日: : ブログ

明日から1年間66歳。65歳は本日まで。当たり前のことだが、我が生涯もう2度と65歳に戻れない。59歳最終日を迎えた頃から、こういった感傷に浸り出したな。明日は還暦なんだが、本日をもって50代が終了するんだなって。誕生日前日が誕生日当日よりいとおしく感じるようになった。30代から40代の頃はまだ若さを感じた。40代から50代になる時も不思議だがまだまだの気持ち。だけど還暦迎える前日はさすがにある種感傷的になった。50代と60代では人の見方も違う。70代ともなれば当然違う!自分では変わらず若いつもりでも完璧な高齢者なのだから、そりゃもう周りからは年寄り扱いとなる。この歳ともなりゃ年寄り扱いも仕方なしだがな(笑)。さてさて明日はいよいよ我が66歳のbirthday〓こうなったら、20代の若い娘っ子口説きまくって周りからひんしゅくかってやろかい!(笑)だが…先ずは身体を健康体に戻さなきゃ〓66歳か…。

関連記事

姿勢が大事

立ってる時も歩いている時も腹をへこませ胸を張っていろ!ってアメリカの師匠フレッドアトキンスにいつも馬

記事を読む

昔の体育館

もう随分なくなったり、あるいは新しくなったりしているよな。大阪府立…昔の府立体育館は会場内は暗くリン

記事を読む

師走

今年は私がプロレス入門した昭和49年と曜日が一緒なんだね。明日12月2日はやはり月曜日だった。45年

記事を読む

情報過多

本当昔じゃ考えられないよね。Instagram、YOUTUBE、等々。なんやかんやで様々な情報があち

記事を読む

気温の変化

今年の長かった夏がようやく終わった感じ。そして急激な寒さの到来。体調崩した人も多いようだね。風邪引き

記事を読む

本日も晴天なり❗️

妹の買い物に付き合ってスーパーにこれから向かう。昨日は甥っ子の誕生日。家で鉄板焼きをする。甥っ子は兄

記事を読む

電車内マナー

本日事務所にて25日三条大会のアジアタッグ挑戦の記者会見を行った。電車での事務所入り。渋谷からの田園

記事を読む

残暑厳しきおり

熱中症気を付けなきゃなぁ。まだまだ残暑厳しきなり!だぜ。食中毒もだよな。野菜なんてすぐ腐ってしまう。

記事を読む

昭和回顧録

今更昭和でも…と思わないで(笑)。私はプロレスラーとして15年間昭和時代を生きた。プロレス少年がレス

記事を読む

後楽園で試合

ちょっと何かあるとすぐに列車は遅延となる。早めに駅に来て良かった。甥っ子と共に東京へ向かう。後楽園で

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。仰る通り、一年間はあっと言う間ですね。閏年で一日お得な分も含めて、ご友人の皆様から沢山祝福して頂きましょう。なるべく早く体調回復してくれる事を願います。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

  2. 岩谷 明美 より:

    淵選手へ 。お誕生日おめでとうございますお身体に気をつけて下さいね。無理なさらないで下さい。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

あの日の記憶

ここんとこ記憶をたどっている。たしかなものから途切れ途切れのものまで我

哲学的に?バランス悪い

先日、雨上がりで都内歩行中に前のめりにスリップ転倒して左膝を強打した。

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑