*

65歳最終日の朝

公開日: : ブログ

明日から1年間66歳。65歳は本日まで。当たり前のことだが、我が生涯もう2度と65歳に戻れない。59歳最終日を迎えた頃から、こういった感傷に浸り出したな。明日は還暦なんだが、本日をもって50代が終了するんだなって。誕生日前日が誕生日当日よりいとおしく感じるようになった。30代から40代の頃はまだ若さを感じた。40代から50代になる時も不思議だがまだまだの気持ち。だけど還暦迎える前日はさすがにある種感傷的になった。50代と60代では人の見方も違う。70代ともなれば当然違う!自分では変わらず若いつもりでも完璧な高齢者なのだから、そりゃもう周りからは年寄り扱いとなる。この歳ともなりゃ年寄り扱いも仕方なしだがな(笑)。さてさて明日はいよいよ我が66歳のbirthday〓こうなったら、20代の若い娘っ子口説きまくって周りからひんしゅくかってやろかい!(笑)だが…先ずは身体を健康体に戻さなきゃ〓66歳か…。

関連記事

異常と正常

定期検診の結果。あっちこっちに異常あり!仕方ないわな(笑)。だけど、これだけ酒飲んでるのに肝機能は正

記事を読む

パイパー死去

ロディパイパーは私と同年齢で61歳。1982年、アメリカ遠征中ノースカロライナで2ヶ月ほど一緒に仕事

記事を読む

出掛ける段になって!

あれがない!これがない!と大騒ぎしてしまう(笑)。たとえば事前にちゃんと用意してバッグの中に入れてあ

記事を読む

日々寒い!

天気はいいんだがね。師走になりゃやはり寒い!熱燗、芋焼酎のお湯割りが旨い時期❗

記事を読む

ドキュメンタリー番組

ありがたいことに私のドキュメンタリー番組をBSTBSが3月14日(土)の朝10時から1時間放映してく

記事を読む

リハビリ?

先日の試合で左足太ももの裏に肉離れを起こしたため思うようにストレッチできないでいる。もっと簡単に治る

記事を読む

新記録ならず(笑)

勝手に思っているのかもしれないけどプロレスラーで63歳でのドロップキックは新記録であるらしい…。むろ

記事を読む

64歳最終日

64歳最終日が暮れてゆく。明日から65歳。当たり前の如く、年々歳を重ねてゆく。人生、もう65年やって

記事を読む

人身事故で遅れ

亡くなった人には申し訳ないが列車における人身事故は乗客のみならず多大な人に迷惑をかける。成仏を願う想

記事を読む

魔王デストロイヤー

正式にはザ.インテリジェント.センセーショナル.デストロイヤーと云う。私がプロレス少年時代、好きな外

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。仰る通り、一年間はあっと言う間ですね。閏年で一日お得な分も含めて、ご友人の皆様から沢山祝福して頂きましょう。なるべく早く体調回復してくれる事を願います。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

  2. 岩谷 明美 より:

    淵選手へ 。お誕生日おめでとうございますお身体に気をつけて下さいね。無理なさらないで下さい。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

半年振りの試合

さてと、毎度のことながら試合後の疲れがたっぷり残っている。試合自体もヘ

連日猛暑日

まだ梅雨明け宣言する前にこの連日の暑さ!腰痛だからではあるが外出を控え

文月

今年も半年が過ぎた。能登半島地震からも半年なんだね。元日の突然の大地震

来週も上京予定

昨日は番組収録あり。都内の我が青春の想い出巡り。それ相応の懐かしさを感

番組収録

BS番組の収録のため都内に向かっている。渋谷、目白、砧、横浜道場と巡る

→もっと見る

  • 2024年7月
    « 6月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  
PAGE TOP ↑