*

65歳最終日の朝

公開日: : ブログ

明日から1年間66歳。65歳は本日まで。当たり前のことだが、我が生涯もう2度と65歳に戻れない。59歳最終日を迎えた頃から、こういった感傷に浸り出したな。明日は還暦なんだが、本日をもって50代が終了するんだなって。誕生日前日が誕生日当日よりいとおしく感じるようになった。30代から40代の頃はまだ若さを感じた。40代から50代になる時も不思議だがまだまだの気持ち。だけど還暦迎える前日はさすがにある種感傷的になった。50代と60代では人の見方も違う。70代ともなれば当然違う!自分では変わらず若いつもりでも完璧な高齢者なのだから、そりゃもう周りからは年寄り扱いとなる。この歳ともなりゃ年寄り扱いも仕方なしだがな(笑)。さてさて明日はいよいよ我が66歳のbirthday〓こうなったら、20代の若い娘っ子口説きまくって周りからひんしゅくかってやろかい!(笑)だが…先ずは身体を健康体に戻さなきゃ〓66歳か…。

関連記事

幸せ昭和食堂の放送日

10月4日と11日夜11時半と決まった。BSTBS放送だよ。相変わらず瓶ビール飲んでよく食べている私

記事を読む

再放映を観て

昨夜 「幸せ昭和食堂」の再放映を観て我ながら旨そうに食べてるなぁと思った(笑)。実際旨かったんだが、

記事を読む

たかが前転で!

前回転のことだが、昨日試合前のリング上で1回やって立ち上がった時になんとフラついた! なんということ

記事を読む

久々の試合

この26日の大田大会は私にとって久々の試合。約5ヵ月振り。ここ何ヵ月か飲みを押さえ気味でリングに上が

記事を読む

懐かしの…。

先日我がブログを見て、友人らがプロレスファンでも知らない外国人レスラーの名前を出しても仕方ないんじゃ

記事を読む

またまた1日店長

明後日30日土曜日、六本木hitomiにて再び1日店長をやる。8時半頃からかな?愉しく呑みましょう〓

記事を読む

暑さぶり返す

7月も終わるんだけど、まだまだ暑さは続くようだね。暑さの本番は例年通り8月だな。ということは猛暑はこ

記事を読む

花見散歩。まだまだ歩く〓

記事を読む

七夕に願い事?

今さら(笑)。この年齢だとやはり長寿?それとも宝くじ買って大金が当たることか(笑)。そりゃ誰もが願う

記事を読む

クリスマス映画

やはり洋画になるかなぁ。私が観るのはクラシック。かなり古いクリスマス映画。あのビング・クロスビーなん

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。仰る通り、一年間はあっと言う間ですね。閏年で一日お得な分も含めて、ご友人の皆様から沢山祝福して頂きましょう。なるべく早く体調回復してくれる事を願います。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

  2. 岩谷 明美 より:

    淵選手へ 。お誕生日おめでとうございますお身体に気をつけて下さいね。無理なさらないで下さい。

岩谷 明美 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

アイアンクロー

エリック一家のプロレス映画として全国上映されているようだ。アイアンクロ

再放送

約5年ぶり?6年ぶり?私が出演していた「幸せ昭和食堂」が、この5月2日

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑