*

メンテナンスのはずが

公開日: : 最終更新日:2020/01/11 ブログ

現在の我が身体のチェック。6日は午前、7日は午後に検査。なにぶんなかなか腰痛が治らない。今回は長い。養生しているんだが。と言いながら、7日は検査後、友人のギタリスト打田さんとオジサン2人での新年会を決行。打田さんがわざわざ古河まで来てくれたんでね。古河駅そばの居酒屋でオジサン2人痛飲。打田さんと一緒だとお互いよく飲む!そしてお互い頻尿なのでよくトイレに駆け込む(笑)。打田さんは昔から馬場さんの大ファン〓毎回馬場さん話で盛り上がる。打田さんと飲むといつも愉しい飲み会になる。日本酒熱燗を付き合ってくれる。結構強いので私の方が先に酔いそうになる(笑)。毎回飲む前には、お互い年なので気をつけて飲むべし!なんて言い合うんだけど結局は酔うまで飲んでしまう(笑)。愉しい酒宴となり、一時的に腰痛を忘れ去ることが出来る。今週は身体のメンテナンスの週なんだけどなぁ…なんて野暮なことは言わない!(笑)まだまだ新年会もあるし我が誕生会もある。腰痛を忘れ去る愉しい飲み会が目白押しだ〓

関連記事

途中挫折

寒い中でも久々にウォーキングをやろうと思い立ち外に出た。いい天気だしね。あちこちに雪が残っている。少

記事を読む

まさに夏日

とにかく日々暑いねぇ!本日は後楽園で昼間の試合。電車での行き帰り。汗だく!余分に着替えが必要。水分補

記事を読む

女子パワー軍団

本日試合のため湘南新宿ラインで上京となる。ゆっくり贅沢にグリーン車両に乗る。私一人のグリーン車両。そ

記事を読む

年度末の月末

皆さんこの時期忙しいでしょうなぁ。私は閑人ですが(笑)。桜開花宣言〓月末に花見の予定。東京に向かう。

記事を読む

インフルエンザ流行

昨夜白河大会後、新幹線でひとり帰京。車内客殆んどがマスク姿。咳を続けざまする人も多い。事前のニュース

記事を読む

東京へ

2月の我が誕生会の打ち合わせで湯川さんと会うため東京へ向かっている。今夜から明朝にかけ雪の予報が出て

記事を読む

東京へ

月に何度か試合以外に東京に向かう。いつものこと(笑)。上野、新宿まで電車で1本。何度も行き帰りしてい

記事を読む

書物に還る

SNS全盛の中、我は書物に還るなり(笑)。人生本、健康本などよく読んだ。今も読み返している。60代後

記事を読む

コステロおじさんの話

なんだ!この寒さは!この温度差!おかげで朝から体調が良くない!不整脈も暴れ出している!妹甥っ子の弁当

記事を読む

花見シーズン

もう満開だなぁ。毎年、春は花見で秋は屋形船。こんな贅沢な行事が長く続いている。この期間桜ばかりに目が

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。まだ完全回復とは行かないご様子。早く回復してくれる事を願います。やはりここは百薬の長の力が必要かと。深酒にならない様にご注意の上、美味しいお酒で英気を養って頂きます様、お願い致します。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

痛飲

つういんと読む。痛い飲み方?どんな飲み方だ?(笑)要するに翌朝二日酔い

弥生となりにけり

今年も2ヶ月が過ぎた。寒暖差あり、強風で花粉が飛び回ってる最中、皆さん

メッセージ入りポスター

先月14日の自分の古稀記念試合のポスター。それもファンの皆さんのメッセ

当たり前が大事

普通に呼吸ができること、歩けること、食事ができること、喋れること、目が

日本プロレス時代

現在のような多団体時代と違い、日本プロレス1団体時代こそが本当の黄金期

→もっと見る

  • 2024年3月
    « 2月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑