*

3匹のおじん

公開日: : ブログ

霜月になって1週間過ぎた。夏の名残りいつまで続く。立冬なのにこの暖かさ。そんな中、本日は猪瀬さん打田さんと大宮にて食事会。体調いまいちの私を元気付けてくれるらしい。ありがたい❗️食事会と言っても酒も少々…か?(笑)少々なら良しと(笑)。まさに3匹のおじん。女っけ無しであるのは加齢臭のみ(笑)。六本木とか銀座じゃないしね。おそらくこなれた大衆居酒屋。いいことだ❗️食事会の前に大宮繁華街をたぶんブラブラ。食事会飲み会の後は3匹のおじんはフラフラ(笑)。このメンバーに片山さんが加わると4匹のおじんとなり、保正さんが入ると5匹(笑)。まだまだ大隅さん含め何匹かのおじんはいる(笑)。一応今回は3匹で❗️(笑)このおじん会に入会したい人いる?50代以上だよ。酒が飲めてまだまだ女性に興味がある方。要するに枯れてないおじん(笑)。相手にされなくともめげないおじん(笑)。勘違いおじんもいい❗️楽しけりゃねぇ(笑)。酒の席の揉め事はご法度!酒は楽しく飲まないとね❗️まぁしばらくはいつものメンバーだなぁ❗️

関連記事

人相変わった?

長引く腰痛、時たま暴れる不整脈。連日の部屋飲み…はない。部屋飲みも時たま。ウォーキングなんてしばらく

記事を読む

新幹線で名古屋へ

今夜は名古屋、明日は大阪で試合。帰京も新幹線の予定。

記事を読む

動悸

不整脈を持ってるとたまにドンっと来る。痛くはないんだが、なんとも気持ち悪い。ここんとこ(来るな来るな

記事を読む

人生100年時代

人生100年時代っていうけれど100年生きる人ってやはりそうそういない。だいたいが80を越えるとガク

記事を読む

3月が終わる

卒業と年度末の月、3月も終わる。桜はまだ満開❗️出会いとスタートの月4月

記事を読む

65歳最終日の朝

明日から1年間66歳。65歳は本日まで。当たり前のことだが、我が生涯もう2度と65歳に戻れない。59

記事を読む

幸せ昭和食堂の放送日

10月4日と11日夜11時半と決まった。BSTBS放送だよ。相変わらず瓶ビール飲んでよく食べている私

記事を読む

明日は立冬

晴天が続いているね。今年は秋は短いか。明日はもう立冬だもんなぁ。たぶんそうだよね?(笑)ここんとこ又

記事を読む

エアコン修理中

リビングのエアコンが故障して只今業者が来て修理中。原因がわからない状況のようだ。まだ買い換えて2年だ

記事を読む

43年振りの美幌峠

上天気の中、和田京平レフェリーと。43年前、まだ新弟子時代、同じ場所で撮った。美幌峠の立看板が43年

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。本日は良い一日が約束されていますね。ご友人の方々と共に百薬の長の効果を頂きましょう。寒暖差にご注意願います。どうぞ良い宴に成ります様に。ご自愛くださいませ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

半年振りの試合

さてと、毎度のことながら試合後の疲れがたっぷり残っている。試合自体もヘ

連日猛暑日

まだ梅雨明け宣言する前にこの連日の暑さ!腰痛だからではあるが外出を控え

文月

今年も半年が過ぎた。能登半島地震からも半年なんだね。元日の突然の大地震

来週も上京予定

昨日は番組収録あり。都内の我が青春の想い出巡り。それ相応の懐かしさを感

番組収録

BS番組の収録のため都内に向かっている。渋谷、目白、砧、横浜道場と巡る

→もっと見る

  • 2024年7月
    « 6月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  
PAGE TOP ↑