*

66歳なり

公開日: : ブログ

本日1月14日は我が誕生日であり、ゾロ目の66歳となった。妹、甥っ子らにお祝いして貰いプレゼントももらった。4人で神社にも参拝した。昼は赤飯を食し、夜は回転寿司。ビール、焼酎、熱燗と呑む。66歳も健康体で乗りきりたい。友人らから祝メールが届く。ありがたきことなり〓66歳にもなって皆からお祝いしてもらう。誠に幸せで贅沢な人生を送っていると想う。今、自宅に戻って来てベッドで横になる。3種の酒を呑み、よか機嫌である(笑)。人生百年と考えれば、66歳なんてまだまだ〓(笑)そう考えて人生前向きに、また無理せず生きて行こう〓

関連記事

終戦の日

平成最後の終戦の日だね。終戦から73年。まだ73年…もう73年…、様々な想いが交錯していよう。全国各

記事を読む

冷やし中華

こう毎日暑いとねぇ。冷やし中華そばにハマっている。それもコンビニでの買い出しの冷やし中華そば。ごまだ

記事を読む

明日は立冬

晴天が続いているね。今年は秋は短いか。明日はもう立冬だもんなぁ。たぶんそうだよね?(笑)ここんとこ又

記事を読む

10年か…

東日本大震災から10年となる。風化させてはいけないよね。当時都内に住んでいた私はその大揺れに(とうと

記事を読む

メンテナンスで暫し休養

昨日の春日部大会、6人タッグで出場。あれをやろう、これは出来るか?なんて試合前に考えていたんだが、結

記事を読む

名もなきヒーロー達

先日60年代のヒーローを書いた。子供時分から多くのヒーロー、ヒロインを見て来た と書いた。そんな時代

記事を読む

その明るさ〓

来年行われる東京オリンピック、そしてパラリンピック。ハンディを背負いながらもパラリンピックの代表選手

記事を読む

東京へ

台風の影響でダイヤが乱れている。都会の繁栄、流通なんて自然の脅威の前じゃ殆んど無力だね。夕方にかけて

記事を読む

寒暖差再び!

4月なのにこの暑さ!エアコン故障の我が部屋のベッド上で横になっている。腰痛も再び!まぁ東京で楽しんだ

記事を読む

今日明日と

試合。本日は前橋、明日は新潟三条。電車、新幹線乗り継いで前橋へ向かっている。2日は新発田にて我が義弟

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    「66歳なり」拝見しました。誕生日おめでとうございます。仰る通り、人生100年の時代では特に体が資本かと存じます。どうか健やかにお過ごし頂きます様、健康第一でお願い致します。これからも益々格好良いお姿をご披露くださいませ。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

  2. Аdult dating ameriсan оnlinе: https://frama.link/sexygirls115878 より:

    Dаting sitе for sex with girls in уour citу: https://ecuadortenisclub.com/sexywoman646443

Аdult dating ameriсan оnlinе: https://frama.link/sexygirls115878 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

アイアンクロー

エリック一家のプロレス映画として全国上映されているようだ。アイアンクロ

再放送

約5年ぶり?6年ぶり?私が出演していた「幸せ昭和食堂」が、この5月2日

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑