*

…中毒

公開日: : 最終更新日:2016/01/09 ブログ

変な話、中毒までとは言わないが、どうにもやめれないものってあるよね?ないかな(笑)。私は朝イチにテレビを見てしまう。若い人にはスマホが主でテレビ離れが多いようだけど私はやはりテレビ。普通に地上波だけじゃなくBS、CSもね。だからテレビ中毒?いやそれに近いってことで。ソファに寝転んで半日見ているがね。あとはむろん酒だが、これも一時心配したが中毒ほどでもない!と…。抜ける時は抜けるからね(笑)。抜ける時ってなかなかないけど(笑)。最近凝って飲んでるのはグレープフルーツジュース。ほぼ毎日ビールと共に冷蔵庫に入っている。他によく口の中に入れているのはプチトマトにガム。やはり毎日。中毒かい?(笑)それに日記。日記中毒ってなぁ…聞いたことがない(笑)。オフの時はスーパー、デパ地下での買い出し。一番利用するのはコンビニ。コンビニ中毒(笑)。スマホ中毒とコンビニ中毒は結構多いんじゃない?そうでもない?いやぁいるでしょう〓(笑)宴会…飲み会中毒、これは結構な金がかかるからなぁ。私なりに経験がある(笑)。今は友人頼み(笑)。ギャ
ンブル中毒…、いろいろたしかにハマったな…。もう昔のこと。本当だよ(笑)。美しい女性を見て、ときめき中毒〓犯罪の一歩手前で抑えなきゃ(笑)。要するに「飲む、打つ、買う」の中毒かぁ…。元気だった若き頃を思い出す(笑)。

関連記事

昭和29年

昭和29年の1月に私は生まれた。その年、あのゴジラも生まれた。私とゴジラは同級生なのだ〓(笑)その他

記事を読む

人を呼ぶ男か?

ストレスは変な所から生まれる。トイレに行けばたっぷり空いているのにわざわざ隣に用を足すのが来る。パチ

記事を読む

カボスハイ

ラジオ番組収録無事終了。良かった〓(笑)祭日ながら整骨院に行く。夜何処も出掛けず身体を休める。台風接

記事を読む

部屋呑み

全日本の連中は今は北海道遠征中。この時期の北海道はまたいいんだよなぁ。去年もその前も行ったんだが今年

記事を読む

あの日から7年

あの東日本大震災から7年たつ。その日、私は甥っ子と東京にいた。外出していた。これ迄経験したことがない

記事を読む

腰痛!腰痛!腰痛!

1日外出なし!ベッドの上での休養日。腰痛だよ。腰痛!俺はプロレスラーだ❗️

記事を読む

1974年入門

受け身の後遺症か身体のそこらじゅうが痛くダメージ回復せぬままシリーズ参戦となった。参戦と言っても新弟

記事を読む

いよいよアジアタッグ戦

今新幹線にて燕三条に向かっている。本日は秋山と組んでアジアタッグ挑戦。タイトルマッチは世界ジュニア挑

記事を読む

これからは節酒

断酒ではない(笑)。控えるんじゃなくて控え気味。14日後楽園大会ではなんと世界ジュニアタイトル戦!こ

記事を読む

ドキュメンタリー番組

ありがたいことに私のドキュメンタリー番組をBSTBSが3月14日(土)の朝10時から1時間放映してく

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。確かに中毒寸前のものは沢山あります。特にコーヒーとゲームは止められません。食後にコーヒーが飲めない時は人生損していると思っていました。健康被害を起こさない程度に抑えたいと思います。色々考えさせて頂きました。どうもありがとうございます。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

何をするにも

遅すぎることはない?ってことで(笑)。この年齢になる迄、一般的に経験は

痛飲

つういんと読む。痛い飲み方?どんな飲み方だ?(笑)要するに翌朝二日酔い

弥生となりにけり

今年も2ヶ月が過ぎた。寒暖差あり、強風で花粉が飛び回ってる最中、皆さん

メッセージ入りポスター

先月14日の自分の古稀記念試合のポスター。それもファンの皆さんのメッセ

当たり前が大事

普通に呼吸ができること、歩けること、食事ができること、喋れること、目が

→もっと見る

  • 2024年3月
    « 2月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑