*

7月も終わる

公開日: : 最終更新日:2020/08/02 ブログ

右脇腹というかあばら骨がまだ痛い!回復力が衰えたもんだ!年齢的に仕方ないのかなぁ。まぁ15日の試合までは何とかなるだろう。さて今年の7月も梅雨を引きずったまま終わるねぇ。夏休みらしくないわな。この時期にマスク姿のオンパレードだからね(笑)。ウイズコロナでの新たな生活形態か…。都内ではいよいよ飲食店は午後10時までの営業を打ち出したな。もはや二次会三次会なんて難しい状況だ。以前のように深夜過ぎまでワイワイガヤガヤなんてもう無理!3密を避けて飛沫感染に注意するなり。まぁ世界的流行だからな。我々だけが「束縛」されてるんじゃない。束縛は言い過ぎか(笑)。だけど以前の当たり前が懐かしい(笑)。プロレスラーとしてはやはり満員の会場で試合したいしね。観客だって大声上げて声援したいだろうし。ついこの前までは、それが日常で当たり前だったんだからなぁ…。まさかコロナ禍によって命の危険に晒された状況に陥るなんてねぇ。本当早く終息してもらいたい。それにはみんなの注意と辛抱が大切。辛抱か┅。わかっているんだがねぇ…(笑)。8月になって盛夏となりゃ生ビールがまた一段と旨い季節❗️ワイワイガヤガヤに注意なり!辛抱辛抱┅と。もういい年なんだから辛抱ぐらいできる!注意しながら呑むとしよう(笑)。

関連記事

立春過ぎても

雪チラチラ。まだまだ寒いね。インフルエンザも今だ流行ってるようだし気をつけましょう。鍋料理など食べて

記事を読む

1982年プエルトリコ

宿泊ホテル前、28歳の私はどうしようもないがブッチャーはオシャレだな。この時期、よく試合後サンファン

記事を読む

本日は晴天なり❗️

暖かい1日となりそうだ。宿泊先をチェックアウトして東京を離れる。財布の中には千円札が4枚ほど。あとは

記事を読む

昭和29年

昭和29年の1月に私は生まれた。その年、あのゴジラも生まれた。私とゴジラは同級生なのだ〓(笑)その他

記事を読む

東京へ

月に何度か試合以外に東京に向かう。いつものこと(笑)。上野、新宿まで電車で1本。何度も行き帰りしてい

記事を読む

デストロイヤーの話

デストロイヤーが初来日したのは1963年5月。1965年5月に来日したのは5度目。それ以前の4度の来

記事を読む

梅雨の後には夏の暑さ!

当たり前のことだがね。暑くなって来た!エアコンつけっぱなしだ!陽射しが強く、何処も出掛ける気力がない

記事を読む

また車中撮影

北海道ならでは〓と思って(笑)。帯広から釧路へ。

記事を読む

サボテンの花

浅草散歩の途中、珍しくサボテンの花を見つける。黄色い花がまたねぇ…サボテンの花ってこんな感じなんだな

記事を読む

人生はチャレンジだ〓

鶴田さん墓参り

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。まだ痛みが続いているご様子。早く回復してくれる事を願います。ご指摘の通り、感染症対策が個人の対策へと戻ってしまいました。手洗い以上の対策は自粛だけなのでしょうか?テレビしか情報元が無いのですが、何かしら有効な対策について教わりたいです。本当に早く解決策が見つかる事を願います。やはり7月末らしく高温多湿です。冷たい炭酸飲料で心身共に潤しましょう。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

あの日の記憶

ここんとこ記憶をたどっている。たしかなものから途切れ途切れのものまで我

哲学的に?バランス悪い

先日、雨上がりで都内歩行中に前のめりにスリップ転倒して左膝を強打した。

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑