*

7月も終わる

公開日: : 最終更新日:2020/08/02 ブログ

右脇腹というかあばら骨がまだ痛い!回復力が衰えたもんだ!年齢的に仕方ないのかなぁ。まぁ15日の試合までは何とかなるだろう。さて今年の7月も梅雨を引きずったまま終わるねぇ。夏休みらしくないわな。この時期にマスク姿のオンパレードだからね(笑)。ウイズコロナでの新たな生活形態か…。都内ではいよいよ飲食店は午後10時までの営業を打ち出したな。もはや二次会三次会なんて難しい状況だ。以前のように深夜過ぎまでワイワイガヤガヤなんてもう無理!3密を避けて飛沫感染に注意するなり。まぁ世界的流行だからな。我々だけが「束縛」されてるんじゃない。束縛は言い過ぎか(笑)。だけど以前の当たり前が懐かしい(笑)。プロレスラーとしてはやはり満員の会場で試合したいしね。観客だって大声上げて声援したいだろうし。ついこの前までは、それが日常で当たり前だったんだからなぁ…。まさかコロナ禍によって命の危険に晒された状況に陥るなんてねぇ。本当早く終息してもらいたい。それにはみんなの注意と辛抱が大切。辛抱か┅。わかっているんだがねぇ…(笑)。8月になって盛夏となりゃ生ビールがまた一段と旨い季節❗️ワイワイガヤガヤに注意なり!辛抱辛抱┅と。もういい年なんだから辛抱ぐらいできる!注意しながら呑むとしよう(笑)。

関連記事

7月も

もう終わるねぇ。梅雨明け宣言後から悪天候続きなんてなぁ…。気象庁もユーモアがある?(笑)。昨日は高円

記事を読む

連日猛暑日

うだるような暑さの日々!湿気も高い。常にエアコンON。熱中症注意なり!激しい運動は厳禁。こまめな水分

記事を読む

早く快気祝いを

と言ってくれる友人ら。ありがたいことだ❗️自分の周りは動いている。全日本

記事を読む

45周年横浜大会

本日横浜文体にて我が45周年記念試合を行ってもらえる。45年の最初の5年は1970年代。まだ20代前

記事を読む

朝刊

毎朝、新聞に目を通す。代々木在中時になかったことだ。現在、夕刊は取ってなく朝刊のみだが、結構目を通す

記事を読む

当たり前が大事

普通に呼吸ができること、歩けること、食事ができること、喋れること、目が見えること…。約1年前、網膜剥

記事を読む

地道な自炊

挽き肉茄子カレー

記事を読む

節分の夜

四ッ谷「小鉄」にて。マリオ悦子さん真ん中に寺崎さんと3人で(笑)。すでに熱燗呑んでいい気分なのだが、

記事を読む

月夜

今夜は満月か?月がまた綺麗な夜だねぇ〓当たり前に月が出ている。だけど、その美しさに人はきずかない。当

記事を読む

ホッと一息

2日3日と試合、そして5日澁谷東急百貨店にてトークショー。全日本のシリーズはまだまだ続くが、我はホッ

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。まだ痛みが続いているご様子。早く回復してくれる事を願います。ご指摘の通り、感染症対策が個人の対策へと戻ってしまいました。手洗い以上の対策は自粛だけなのでしょうか?テレビしか情報元が無いのですが、何かしら有効な対策について教わりたいです。本当に早く解決策が見つかる事を願います。やはり7月末らしく高温多湿です。冷たい炭酸飲料で心身共に潤しましょう。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

何をするにも

遅すぎることはない?ってことで(笑)。この年齢になる迄、一般的に経験は

痛飲

つういんと読む。痛い飲み方?どんな飲み方だ?(笑)要するに翌朝二日酔い

弥生となりにけり

今年も2ヶ月が過ぎた。寒暖差あり、強風で花粉が飛び回ってる最中、皆さん

メッセージ入りポスター

先月14日の自分の古稀記念試合のポスター。それもファンの皆さんのメッセ

当たり前が大事

普通に呼吸ができること、歩けること、食事ができること、喋れること、目が

→もっと見る

  • 2024年3月
    « 2月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑