*

連休明けには

公開日: : 最終更新日:2020/11/01 ブログ

東京に向かう予定。友人らと積もる話を(笑)。それはそれとしてスマホの調子がちょっと…。どうも変な所に触れてしまったか?時たま雑音がする!このブログもうまく通信出来ているのかどうか?ショップに行くのが近道なんだが、例によって試合後の腰痛ダメージの最中だし(笑)、連休だしね。すべてが億劫な状態(笑)。今は一応雑音はしてない。治ったかどうかもむろんわからない。それなりにあっちこっち触れてはみたんだが、まるっきりわからない!(笑)今はそのまま…。愛情持ってスマホに接しているんだけど返してくれないのかなぁ(笑)。愛情に見返りを求めちゃいけないんだな(笑)。ともかく、この4連休は大人しく部屋呑みだけにしておいて連休明けに活動としよう❗️このブログ大丈夫かなぁ…(笑)。

関連記事

突然の故障😵

我が家の居間のテレビが突然映らなくなった!コンセント抜いて入れ直しても映らない。いくらリモコン押して

記事を読む

今年のこの寒さ!

本当に寒いねぇ!朝、出勤するのに、この寒さだとなかなか布団から起き上がれないよね(笑)。毎晩誕生会で

記事を読む

泳いでくれ〓(笑)

タノム〓風よ〓

記事を読む

春の兆し

桜もちらほら。今年もこうして桜が見れる。それだけで幸せ〓な〜んてね(笑)。後何回桜が見れるか?後何回

記事を読む

寒暖差再び!

4月なのにこの暑さ!エアコン故障の我が部屋のベッド上で横になっている。腰痛も再び!まぁ東京で楽しんだ

記事を読む

食欲の秋

秋らしい気候となった。 秋刀魚の塩焼きで一杯〓が旨い季節だ。むろん秋刀魚の刺し身もいいけどね。友人

記事を読む

青春時代

私は1954年生まれだから今年63歳。1月生まれなので来年早々には64歳となる。我が青春時代を考える

記事を読む

ゴッチ練習法のホンのさわり

カールゴッチの練習法は幾つかあるが、私がタンパで一緒によくやったのがトランプカード54枚めくっての練

記事を読む

幸せを感じた〓

マスクがない!コンビニでも薬局でも100円ショップでも品切れ状態なんだね。もっと買っておきゃよかった

記事を読む

完売感謝❗️

電車で大田体育館がある京急蒲田駅に向かう。日本橋駅で乗り換え。特別快速、蒲田駅止まらず羽田空港迄行っ

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    「連休明けには」拝見しました。スマートフォンが不調との事。無事に掲載されていますので、まずはご安心くださいませ。不調のままでは心配ですよね。来店予約の上、専門店で調整して頂きましょう。まだダメージが残っているご様子。ご友人の方々との宴で心身共にリラックスして頂きます様、お願い致します。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

あの日の記憶

ここんとこ記憶をたどっている。たしかなものから途切れ途切れのものまで我

哲学的に?バランス悪い

先日、雨上がりで都内歩行中に前のめりにスリップ転倒して左膝を強打した。

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑