*

やっと晩秋

公開日: : ブログ

時期は11月中旬。晩秋らしい気温。四季のある日本、こうでなくては❗️まさにほどよい寒さ❗️というか涼しさ。時は流れる。今年ももう2ヶ月もない。来年早々には古稀!私は70となる。我が60代はあと2ヶ月余り。時は流れる…。歳を重ねてさすがにあちこち悪いとこがあるけど、まぁ一応は五体満足。親に感謝で神に感謝か❗️旨い飯と酒にまだまだ欲望があるんだから幸せと思うべしだな。他の欲望?そうだよね(笑)。とにかく、もう少し賢くならないとね❗️古稀迎えるんだから❗️

関連記事

再放送

約5年ぶり?6年ぶり?私が出演していた「幸せ昭和食堂」が、この5月2日(木)23時半から30分、BS

記事を読む

雪、雪、雪

昨夜から都心も大変だったようだね。朝から甥っ子と雪かき。車の上にもどか雪が!タイヤ交換もしなくてはな

記事を読む

来年の事を言うと…

鬼が笑う!なんてね(笑)。鬼も笑うのか?来年は寅年。何かと自分には縁がある。我が父の干支は寅年。義弟

記事を読む

大宮へ

大宮にて友人の打田さんと待ち合わせ。オジサン2人で大宮駅でね。色気も何もあったもんじゃない!(笑)若

記事を読む

寒い寒い!

寒くなった!もう師走なんだから当たり前だがね。風邪ひきそうだ!ひいちゃ駄目だが(笑)。寒い中晴天が続

記事を読む

日々暑い!

午前なので寝そべってブログ。相変わらずの腰痛。不整脈は今のところ暴れだしていない。ワクチン接種後の副

記事を読む

もう12月。

あっと言う間に今年も後1ヶ月となった。つい先日(今年の1月だが)我が還暦のお祝いをしてもらったと思っ

記事を読む

後楽園大会

ドリー、ドラゴンとのタッグ。6人タッグマッチ。久々のボディスラム。軽量の高尾にトライ。不完全ながらな

記事を読む

サンマルチノ死去

82歳だったんだね。馬場さんとは同期の親友と言ってもよかろう。馬場さんにとってはデストロイヤー、エリ

記事を読む

オジン会

おじさんが3人4人と揃うことで我々オジン会が始まる(笑)。勝手に名付けたオジン会。昨夜は私を含め立派

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。仰る通り、季節通りの気温に成りました。温かくしてお過ごし願います。夜も長くなりましたので、学習にも良い季節かと存じます。見習わせて頂き、気になる文庫本を探してみます。乾燥に伴い風邪対策が必要ですね。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

半年振りの試合

さてと、毎度のことながら試合後の疲れがたっぷり残っている。試合自体もヘ

連日猛暑日

まだ梅雨明け宣言する前にこの連日の暑さ!腰痛だからではあるが外出を控え

文月

今年も半年が過ぎた。能登半島地震からも半年なんだね。元日の突然の大地震

来週も上京予定

昨日は番組収録あり。都内の我が青春の想い出巡り。それ相応の懐かしさを感

番組収録

BS番組の収録のため都内に向かっている。渋谷、目白、砧、横浜道場と巡る

→もっと見る

  • 2024年7月
    « 6月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  
PAGE TOP ↑