*

生活臭?(笑)

公開日: : ブログ

日々風のように過ぎ去る。妹甥っ子らはほぼ毎日仕事に出かける。私は妹運転の車でスーパーでの買い出し。自炊のため、あれやこれや買う。我が外出はそれに尽きる。散歩はここしばらくはやってない。腰痛がまだ…。しかし、そろそろだな。24日の試合に向け体調を整えないとな。酒は…飲んでいる(笑)。寝酒として、これもほぼ毎日。ほとんどが熱燗かお湯割り。ビールは缶ビール一個、ワインはグラス一杯。肴はスーパーかコンビニで十分❗️結構良いものが揃っていて旨い❗️我が部屋でベッドに腰掛けテレビ見ながら1人飲む。眠くなったらベッドで横になり一眠り。だが頻尿のためすぐ起き上がってトイレへ(笑)。気がむけばまた呑みだすこともあるが、そのまま洗面所でマウスウォッシングするケースがここんとこ多い。レスラーは歯が命❗️(笑)だけど、あまりこういった日々だと、それこそ生活臭が我が身体に染み込んでしまう。それで時たま東京へ向かう❗️(笑)以前から生活臭を感じさせないのが我がダンディズムだったはず❗️そのダンディズム、今やどこに行った?(笑)生活臭に加齢臭!これからも気をつけなければ!(笑)

関連記事

ダメージあり

左腕の肘の所、内出血あり。痛い訳だ(笑)。青木、佐藤の蹴りと腕ひしぎの威力に脱帽!疲れも残る!(笑)

記事を読む

管理人よりTV放送のお知らせ

2018年にBS TBSで放送された、 『渕正信の幸せ昭和食堂』が、5月2日 23時30分から再

記事を読む

9月20日

もう37年になる。1980年9月20日に私は憧れのアメリカ遠征に旅発った。26歳だった。両親と妹に見

記事を読む

身体ひとつ

精神論とか環境論とかなんやかんやあっても結局は身体ひとつ❗️丈夫でなけり

記事を読む

7月

今月7月は2試合だけだが、何かと忙しい。なぜなら、24年間住み慣れたこの代々木のマンションから引っ越

記事を読む

毎朝…

まず新聞とって来て目を通す。以前代々木生活では新聞とってなかったからね。毎朝新聞読むなんて新鮮(笑)

記事を読む

古河駅そばの居酒屋で。

此処んとこ古河駅そばの居酒屋でたま〜に呑んでる。早くも馴染み店を見付けた?さあどうだか?(笑)それは

記事を読む

メンテナンス

要するに身体のメンテナンス。明日は六本木bar「hitomi」にて1日店長。20日は銀座博品館で政治

記事を読む

梅雨本番

全日本巡業先の北海道は良き天候のようだが、九州から関東エリアにかけてまさに梅雨本番。記録的大雨や竜巻

記事を読む

志村さんが…

あの志村けんさんが亡くなったことを知りショックである。それもコロナウイルスで!あっという間の感じでの

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。ダンディズムたる信念を嗅覚で表現されるなんて…とても格好良いです。早く試合会場の雰囲気を味わいたいものです。堂々と試合観戦出来る日を心待ちにしております。気候が落ち着き、お酒が美味しく味わえますね。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

半年振りの試合

さてと、毎度のことながら試合後の疲れがたっぷり残っている。試合自体もヘ

連日猛暑日

まだ梅雨明け宣言する前にこの連日の暑さ!腰痛だからではあるが外出を控え

文月

今年も半年が過ぎた。能登半島地震からも半年なんだね。元日の突然の大地震

来週も上京予定

昨日は番組収録あり。都内の我が青春の想い出巡り。それ相応の懐かしさを感

番組収録

BS番組の収録のため都内に向かっている。渋谷、目白、砧、横浜道場と巡る

→もっと見る

  • 2024年7月
    « 6月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  
PAGE TOP ↑