*

生活臭?(笑)

公開日: : ブログ

日々風のように過ぎ去る。妹甥っ子らはほぼ毎日仕事に出かける。私は妹運転の車でスーパーでの買い出し。自炊のため、あれやこれや買う。我が外出はそれに尽きる。散歩はここしばらくはやってない。腰痛がまだ…。しかし、そろそろだな。24日の試合に向け体調を整えないとな。酒は…飲んでいる(笑)。寝酒として、これもほぼ毎日。ほとんどが熱燗かお湯割り。ビールは缶ビール一個、ワインはグラス一杯。肴はスーパーかコンビニで十分❗️結構良いものが揃っていて旨い❗️我が部屋でベッドに腰掛けテレビ見ながら1人飲む。眠くなったらベッドで横になり一眠り。だが頻尿のためすぐ起き上がってトイレへ(笑)。気がむけばまた呑みだすこともあるが、そのまま洗面所でマウスウォッシングするケースがここんとこ多い。レスラーは歯が命❗️(笑)だけど、あまりこういった日々だと、それこそ生活臭が我が身体に染み込んでしまう。それで時たま東京へ向かう❗️(笑)以前から生活臭を感じさせないのが我がダンディズムだったはず❗️そのダンディズム、今やどこに行った?(笑)生活臭に加齢臭!これからも気をつけなければ!(笑)

関連記事

スマホでブログ

アナログ人間の私がこの度新たにガラケーからスマホに変えた❗️まぁ大変なこ

記事を読む

後楽園大会

ドリー、ドラゴンとのタッグ。6人タッグマッチ。久々のボディスラム。軽量の高尾にトライ。不完全ながらな

記事を読む

試合数

今年になって試合数は減少している。自分の体調を気遣ってのこと。地方へは殆んど行かない。不整脈と腰痛肩

記事を読む

独り暮らしの大ベテラン

それにしても、長い長い独り暮らしだ(笑)。ここまで独り暮らしを貫くとある面快適なり。負け惜しみじゃな

記事を読む

30 March, 2019 15:27

記事を読む

戒行寺

長谷川平蔵の供養碑。墓ではない。平蔵の父親の墓はあった。昨日はウォーキング。本日はストレッチするはず

記事を読む

本日も晴天なり❗️

妹の買い物に付き合ってスーパーにこれから向かう。昨日は甥っ子の誕生日。家で鉄板焼きをする。甥っ子は兄

記事を読む

久々のトークショー

15日夜7時から神保町書泉グランデにて本当久々にトークショーを行う。斎藤文彦君と共にね。多分プロレス

記事を読む

3連泊

都内に3連泊した。6日は秋山の知人が開いてくれたホームパーティに参加。プロレスファンのオジサン達(私

記事を読む

晩秋か・・・

寒い寒い!久々の我がブログ。ここんとこナマケぐせが出てきた。この10月何かと忙しかった。まだ終わっち

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。ダンディズムたる信念を嗅覚で表現されるなんて…とても格好良いです。早く試合会場の雰囲気を味わいたいものです。堂々と試合観戦出来る日を心待ちにしております。気候が落ち着き、お酒が美味しく味わえますね。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

アイアンクロー

エリック一家のプロレス映画として全国上映されているようだ。アイアンクロ

再放送

約5年ぶり?6年ぶり?私が出演していた「幸せ昭和食堂」が、この5月2日

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑