*

独り暮らしの大ベテラン

公開日: : ブログ

それにしても、長い長い独り暮らしだ(笑)。ここまで独り暮らしを貫くとある面快適なり。負け惜しみじゃないよ(笑)。仕事柄だが、好きな時に寝て好きな時に起きる。好きなものを食べ、好きな酒を呑む。夜中に何度もトイレで起きても誰にも文句を言われない。オナラもゲップも思いっきりやれる(笑)。トイレの戸を開けっぱなしで大小が出来る。好きなテレビ番組を見れて独占出来る。気儘に外食して朝帰りしたとしても「先に寝ててもいい」なんて気遣いのメールをする必要もなし。ただ部屋に戻れば真っ暗。待つひとはいない…。なんの!全く寂しかぁない!ただなぁ、シップ薬。腰にはひとりで出来るんだが、背中とか首筋にはなかなかひとりでは貼るには苦労する(笑)。ともかく私は独り暮らしの大ベテランだ(笑)。

関連記事

健康寿命

若き頃は元気なことが当然、動けて当然。一晩寝なくとも平気で活動していた。私なんか週4日の夜更かし出動

記事を読む

本日はまた暑い!

まさに初夏!エアコンONにしなくちゃ!なんだけど我が部屋のエアコンはこの1月から故障したまま。早く購

記事を読む

3ヶ月振り?

先日品川大会で久々に試合をやった。甥っ子がスマホで我が試合のレポートを見せてくれたけど3ヶ月振りの試

記事を読む

縁(えん)

ゴールデンウィーク終わったけど、まぁ暑くなったり寒くなったりで体温調節というか体調管理が大変だよね!

記事を読む

夏日から冬日に

エアコンが故障中だから良かったけど、この温度差。不整脈の持病がある自分としてはキツい。頻尿も相変わら

記事を読む

甘えん坊オジサン再び

先日20年以上お付き合いさせてもらってる猪瀬さんにまたまた世話になった。その猪瀬さんの知り合いの方々

記事を読む

夏日だ!

ここ2、3日暑いこと!夏日だ!八十八夜が過ぎたんだからもう夏なんだがね。とにかく散歩する気にならない

記事を読む

全く急な事で

今月いっぱいの緊急事態延長のため、仕方ないんだがね。 5月16日大田大会が6月26日に延期となった。

記事を読む

霜月11月

今年もあと2ヶ月か…。ここんとこ腰痛が酷く散歩が出来ないので以前書いていたプロレス小説を書き直してい

記事を読む

こんな日に…感謝❗️

台風の影響下、昨夜は日本武道館にたくさんのお客さんが来てくれた。本当にこんな大雨の日に。まことに感謝

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手、ブログ拝見しましたが…無礼を承知で一言、大胆すぎます。
    出来る事なら「プロレスラーの大ベテラン」の方が嬉しいのですが…勿論、どんなお話も大歓迎です。ちょっと刺激が強すぎでした。完敗です。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

アイアンクロー

エリック一家のプロレス映画として全国上映されているようだ。アイアンクロ

再放送

約5年ぶり?6年ぶり?私が出演していた「幸せ昭和食堂」が、この5月2日

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑