*

誕生会

公開日: : ブログ

昨夜は我が65歳の誕生会が六本木で行われた。今年も湯川さんが主催してくれた。諏訪間、青木、石川、そして和田京平ちゃんまで来てくれて今回も大いに盛り上がった〓約50人がお祝いに駆けつけてくれた。毎年のことながら本当にありがたい〓大隅さん、片山さん、打田さんの飲み仲間もむろんのこと来てくれた(笑)。そしてむろんのこと、私が一番はしゃいで楽しんだ(笑)。まぁ私の誕生会、主役が一番楽しまないとな〓悦ちゃん和花ちゃんらの美熟女達も来てくれて華を添えてくれたのは嬉しかったなぁ〓(笑)湯川さんは来年もやるって言ってくれてるけど来年は私は66歳だぜ。毎年自分の誕生会でこんなにはしゃいで良いもんだろうか!(笑)ともかく今回も皆さんに感謝〓

関連記事

さて師走

このブログを書いてる時点、あと少しで12月になる。全世界的にコロナ禍であった2020年も残すところひ

記事を読む

1日店長

昨夜後楽園大会、ファンの皆さんのおかげで大いに盛り上がった〓ありがとうございます。私にとって今年最後

記事を読む

今年も早や後半

14日の試合終えて一応ひと安心。大雨になったり、また猛暑になったりで体調維持管理をしっかりしなければ

記事を読む

夏日復活!

残暑というべきか?台風去ってこの暑さはどういうことかい?ゆっくり寒くなって行くと思いきや暑さがぶり返

記事を読む

9月20日

40年前、私は夢に見たアメリカ遠征に旅立った。26歳だった。20歳でこの世界に入って6年、ようやく夢

記事を読む

馬場さんの銅像を

生まれ故郷の新潟県三条市に馬場さんの銅像を作って欲しいと以前から思っていた。5年前だったか三条市の名

記事を読む

馬場さんの脚力

脚力にはかなりの自信があったようだ。インターナショナルベルトを巻いたばかりの若き日の馬場さんのファイ

記事を読む

今年も花見

毎年桜を見れて酒が呑めることがありがたい〓前日は友人の猪瀬さん宅での夜桜観賞会。むろん酒付き(笑)。

記事を読む

痛飲

つういんと読む。痛い飲み方?どんな飲み方だ?(笑)要するに翌朝二日酔いになってしまい頭ガンガンの状態

記事を読む

今日明日と

本日、30年来の友人である中田さんの息子の結婚披露宴出席のため東京に向かっている。昼前に披露宴開始な

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    「誕生会」拝見しました。格好良いケーキでお祝いしてくださるなんて、皆様のご好意の賜物ですね。改めて誕生日おめでとうございます。本当に格好良いケーキで…試合中の写真でしょうか。取り分けるには勇気が必要でしょうが、反則行為の証拠は隠滅してしまいましょう。まだ厳しい寒さが続いております。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

  2. シャドウAK より:

    渕選手 お誕生日おめでとうございます。私の全日本プロレファンの歴史=渕選手です。

    渕選手の活躍に期待しております

  3. Michiko より:

    「幸せの昭和食堂」で淵さんのことを初めて知り、ノックアウトされちゃいました!(プロレスのことに疎く…すみません)あ~ぜひ一緒にご飯食べたい、飲みたい!できれば沢山美味しいご飯作ったげたい!と悶えながらシリーズを楽しませていただきました。

    改めてお誕生日、おめでとうございます!
    これからも大いなるご活躍、期待しております。
    美味しいもの沢山食べて頑張って下さいね!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

アイアンクロー

エリック一家のプロレス映画として全国上映されているようだ。アイアンクロ

再放送

約5年ぶり?6年ぶり?私が出演していた「幸せ昭和食堂」が、この5月2日

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑