*

大晦日

公開日: : ブログ

本日、関東地区は1日晴天のようだ。しかし寒い!なかなか布団の中から出て来れない。2020年、大晦日。大変な年であったけど、もう終わる。そしてコロナ禍の終息が見えない状況のまま新年を迎える。2021年、どんな1年になるんだろうなぁ…。株価は上がってるらしいねぇ。株式売買なんてやってないので、こちとらには全く(笑)。ただ景気が良くなればだが、そんな気配は今のところないわな。失業者は増えてるしね。さぁ明日から新年❗️毎年の正月興行後楽園大会には私は出場しない。47年にして初めてのこと。まぁ体調の悪さがあるのでこればかりは仕方がない。会社には迷惑かける。そのかわり他のレスラーの頑張りは見もの❗️タイトルマッチもある。ファンの皆さん、是非後楽園ホールへ足を運んでください❗️

関連記事

後楽園大会

3連休最終日。昼の試合なので朝から上京。電車内混んでいる。グリーン車両もいっぱいなり。試合用具のバッ

記事を読む

小さなカマキリ

窓ガラスに引っ付いている小さなカマキリ。左の黒い影は私の人差し指。まだ子どもか?蚊と間違えそう。

記事を読む

昭和29年

様々な風潮、出来事がありターニングポイントの年であった気がする。映画では「七人の侍」「ゴジラ」「君の

記事を読む

無精者…?

ここんとこ外出先で一番多いのはデパ地下かスーパーでの買い出し(笑)。左足太ももがまだ完治してないので

記事を読む

ワクチン接種

13日ワクチン接種をした。少し筋肉痛があるが、それ以外別に副作用はない。今のところ微熱もないしね。た

記事を読む

準備万端

これを座右の銘にしようかな(笑)。以前我が座右の銘は「立って半畳寝て一畳」って言ったけど、これに変え

記事を読む

立夏

五月晴れの青空で泳いでこその鯉のぼりなのに、この天候ではなぁ…。全日本プロレスチャンピオンカーニバル

記事を読む

年の瀬の朝

やはり午前中は相変わらず調子は良くない。寝そべってブログを書く。コロナ感染者数拡大も相変わらず!曜日

記事を読む

たかが前転で!

前回転のことだが、昨日試合前のリング上で1回やって立ち上がった時になんとフラついた! なんということ

記事を読む

原田芳雄さん

昨夜「昭和食堂」の中で、伊勢屋さんでの収録の時、俳優原田芳雄さんが生前ここの天丼が大好物でよく贔屓に

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    「大晦日」拝見しました。お日様の恵みを受けて年越しを迎えられるとは、なんてお目出度い事でしょうか。仰る通り、感染症対策に追われた一年でした。来年は解決の年に成る事を願います。本年は特にプロレスに勇気付けてもらいました。いつもブログを綴って頂き、誠にありがとうございます。寒波到来ですが美味しいお食事とお酒で養生願います。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。良いお年を。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

痛飲

つういんと読む。痛い飲み方?どんな飲み方だ?(笑)要するに翌朝二日酔い

弥生となりにけり

今年も2ヶ月が過ぎた。寒暖差あり、強風で花粉が飛び回ってる最中、皆さん

メッセージ入りポスター

先月14日の自分の古稀記念試合のポスター。それもファンの皆さんのメッセ

当たり前が大事

普通に呼吸ができること、歩けること、食事ができること、喋れること、目が

日本プロレス時代

現在のような多団体時代と違い、日本プロレス1団体時代こそが本当の黄金期

→もっと見る

  • 2024年3月
    « 2月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑