*

検査だけなのに

公開日: : ブログ

昨日今日と検査。今朝は早起き。これから。それにしても、なんだなぁ、結構金がかかるもんだ。検査だけでもなぁ。医療費、治療代、結構かかる。年金貰える年齢なのに逆に金がかかる。ちゃんと保険金払ってるのに!身体のメンテナンスで2ヶ月休養なんか本当はしてる場合じゃないんだよね(笑)。仕事しなきゃ金は入ってこない。貯蓄はないんだから金はスムーズになくなる。当たり前の道理。今さらわかるなんて、やっぱり私はノーテンキオジサン!(笑)どうやりくりするんだ!…とにかく早く確実に腰痛、不整脈、前立腺…治療していかないと。行って来ま〜す。

関連記事

さて10月

秋深しの感だねぇ。本日は雲空だが、本来なら中秋の名月の日になるようだ。お月さん見れるかなぁ。月見で一

記事を読む

感染者数日々拡大

コロナ禍の時代長引きそうだ。本当こんなご時世になるとはなぁ。本来ならば今頃は東京五輪で盛り上がってる

記事を読む

何でも知りたかった

昔、昔のこと。私がまだプロレス少年だった頃。プロレスのこと、プロレスラーのことを何でも知りたかった。

記事を読む

想定外…

この年齢まで生きてりゃ、世の中そうそう思い通りにいかないことがわかってくる。ああして、こうしてこうな

記事を読む

プロレスに感謝❗️

昨夜の後楽園試合で今年の仕事納め。無事に終わってひと安心。宿泊先をチェックアウトして只今埼玉に向かっ

記事を読む

デストロイヤーの話

デストロイヤーが初来日したのは1963年5月。1965年5月に来日したのは5度目。それ以前の4度の来

記事を読む

掃除機が〓

予期せぬ散財になりそうだ。急に掃除機が動かぬようになった。15年以上だもんな。寿命か…。結構電化製品

記事を読む

喉仏

私には喉仏がない…んなことはないと思うが、あまり目立たない。小さいのかな?それが原因かどうかわからな

記事を読む

白河大会

さすがに白河は寒い!だけど地元の人にとってはまだまだゆるい寒さだそうだ(笑)。こんな寒い夜、裸で働く

記事を読む

今年も花見

毎年桜を見れて酒が呑めることがありがたい〓前日は友人の猪瀬さん宅での夜桜観賞会。むろん酒付き(笑)。

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。検査お疲れ様です。自己負担の限度額が設定されていても基本的に高額なので…ままならないものですよね。無事に回復して頂く為、やり繰り上手に立回り願います。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

半年振りの試合

さてと、毎度のことながら試合後の疲れがたっぷり残っている。試合自体もヘ

連日猛暑日

まだ梅雨明け宣言する前にこの連日の暑さ!腰痛だからではあるが外出を控え

文月

今年も半年が過ぎた。能登半島地震からも半年なんだね。元日の突然の大地震

来週も上京予定

昨日は番組収録あり。都内の我が青春の想い出巡り。それ相応の懐かしさを感

番組収録

BS番組の収録のため都内に向かっている。渋谷、目白、砧、横浜道場と巡る

→もっと見る

  • 2024年7月
    « 6月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  
PAGE TOP ↑