*

8月も終わるなぁ…。

公開日: : 最終更新日:2020/09/01 ブログ

腰痛に悩まされた月だった。なんとか昨日の試合を終えたけどダメージは残った。9月15日までには少しは良好に持って行かないと。安倍総理が辞任表明したので後継者選びが何かと大変なようだ。果たして次期総理は?しかしながら、このご時世、誰がなっても期待感は少ないわな。コロナ禍、国際情勢、経済┅。まぁ大変な役目となる。常に批判と苦労を背負い込んでねぇ(笑)。岸田政調会長、亡くなった我が後輩青木に似てると思わないかい?青木が無精髭剃ったらそっくりな感じがするんだけど(笑)。あるいは岸田さんに無精髭を生やせたら?ともかく青木の無骨な誠実さ感じさせる。これはあくまでも見た目(笑)。実際は知らない(笑)。さて、今年も3分の2が終わる。残り3分の1を考えても、まさにコロナコロナの1年だな。9月となれば、それプラス台風シーズン!避難所に於いても三密厳禁!どんな秋となろう?今年は昨年のような大きな台風は来て欲しくないなぁ。まだまだあらゆる面で油断禁物!落ち着いた判断力を常に養っておくべきか?

関連記事

新たな出会いと経験

猛暑日が続くねぇ。私は馬場元子さんの追悼会とBSTBS「幸せ昭和食堂」の収録ロケで3日間東京に「滞在

記事を読む

馬場さんの脚力

脚力にはかなりの自信があったようだ。インターナショナルベルトを巻いたばかりの若き日の馬場さんのファイ

記事を読む

もう初夏?

エアコンが治り、余計な出費をせずにすんだ。今年の夏も暑くなりそうだし、エアコン無しの生活は現代では無

記事を読む

3匹のおじん

霜月になって1週間過ぎた。夏の名残りいつまで続く。立冬なのにこの暖かさ。そんな中、本日は猪瀬さん打田

記事を読む

昭和29年

昭和29年の1月に私は生まれた。その年、あのゴジラも生まれた。私とゴジラは同級生なのだ〓(笑)その他

記事を読む

試合数

今年になって試合数は減少している。自分の体調を気遣ってのこと。地方へは殆んど行かない。不整脈と腰痛肩

記事を読む

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、そしてすぐに22日に徳島県阿波

記事を読む

冬近し

晩秋だねぇ。朝なんか、もう寒いもんな。やっと毛布を出したよ(笑)。あとは鍋料理だな(笑)。むろん熱燗

記事を読む

堀さん

毎回我が拙いブログを読んで毎回コメントをくれる。そして我が体調を気づかってくれる。もう何年になるだろ

記事を読む

さて6月

梅雨の6月なのに別名水無月。水のない月。さてどうしてか?まぁ別にいいか❗️

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。試合お疲れ様です。今年は厳しい残暑に加えて心配事が多過ぎかと。仰る通り、渦中での判断力が重要なのですが…今までとこれからを繋いでくれる柔軟性が欲しいものです。この様な時こそ体が資本ですね。無事に回復してくれる事を願います。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

半年振りの試合

さてと、毎度のことながら試合後の疲れがたっぷり残っている。試合自体もヘ

連日猛暑日

まだ梅雨明け宣言する前にこの連日の暑さ!腰痛だからではあるが外出を控え

文月

今年も半年が過ぎた。能登半島地震からも半年なんだね。元日の突然の大地震

来週も上京予定

昨日は番組収録あり。都内の我が青春の想い出巡り。それ相応の懐かしさを感

番組収録

BS番組の収録のため都内に向かっている。渋谷、目白、砧、横浜道場と巡る

→もっと見る

  • 2024年7月
    « 6月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  
PAGE TOP ↑