*

最終日

公開日: : ブログ

なかなか雨が降らずお湿りのない日々が続いているねぇ。本日1月13日は我が年齢68歳の最終日。明日14日には69歳となる。69歳は明日から1年続くが68歳は後数時間が終わる。なんとも愛おしい!(笑)もう68歳には戻れない。60代は早い!それこそアッという間だ!来年はいよいよ大台の古稀。70歳とあい成れり(笑)。九州の3バカ、あるいは若手三羽烏と呼ばれた頃がついこの前の感じだ。人生は思いの外短い!とつくづく考えてしまう。皆さん気をつけてください。いくら若いみそらでもすぐに還暦、古稀を迎えてしまうんだから!何度も書いてることだが、この年齢になれば残り時間を否が応でも計算するんだよなぁ。私に関しては益々我が儘となろう!周りは大変!(笑)あれをやりたいこれもやりたい❗️なんて考えていたところで、そんなもん出来やしない。もう結婚は無理だな(笑)。少子化問題は現実的に蚊帳の外!(笑)若き皆さんの婚活、頑張ってください❗️(笑)パートナーは欲しいな❗️茶飲み友達?それでも良し❗️(笑)酒飲み友達は大歓迎❗️(笑)年数試合しかやらない古稀間近の現役老人レスラー。もう一度ドロップキックにチャレンジしてみるか❗️

関連記事

父の日

父の日…、私は生前の父に父の日のお祝いをあげたことはただ1度しかない。たしか肌着と開襟シャツだったは

記事を読む

ダメージは遅れてやって来る

昨夜の馬場さんの17回忌追善試合。私はメインの6人タッグに出場したが流石にキツかった!(笑)結構この

記事を読む

10月開始

今年も残り4分の1。ただ今、秋真っ盛り。だけど、どんより天気ばかり。また台風が来てるらしい。早くスカ

記事を読む

梅雨本番

全日本巡業先の北海道は良き天候のようだが、九州から関東エリアにかけてまさに梅雨本番。記録的大雨や竜巻

記事を読む

首を鍛えろ!

プロレスラーになって練習の初日に言われたことが「首を鍛えろ」だった。アマレスである程度首は鍛えていた

記事を読む

弱くなった!

何につけてもだが、酒が弱くなった!昨夜は六本木hitomiにて1日店長。その前にアガサで保正さんに焼

記事を読む

昭和の…

昭和ブームってまだ続いているよね?懐かしの❗️という但し書きは付くけど(

記事を読む

2時3分

正確には1954年1月14日の14時3分に私はこの世に生を受けた。生を受けたことは両親に感謝している

記事を読む

この期に及んで

突然の腰痛!歩けないほどではない。痛痺れというか、腰から両足にかけて。原因は?歩き疲れ?それはない(

記事を読む

車中撮影

ブレてはいるが、広々とした北海道の大地。雨があがって本日上天気〓まさに北海道だなぁ…ってな感じ。

記事を読む

Comment

  1. 伊藤正隆 より:

    お疲れ様です。1日早いですが、お誕生日おめでとうございます。
    ルーテーズが以前、74歳の時に蝶野にパイルドライバーを決めてました。
    渕さんもそのくらいの年齢までは頑張って下さい(笑) 。応援しています。

  2. より:

    渕選手へ
    「最終日」拝見しました。仰る通り、時間経過は光の速さです。これからも応援させて頂きたく存じます。何卒よろしくお願い致します。体が資本ですので、健やかな一年に成ります様に。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

半年振りの試合

さてと、毎度のことながら試合後の疲れがたっぷり残っている。試合自体もヘ

連日猛暑日

まだ梅雨明け宣言する前にこの連日の暑さ!腰痛だからではあるが外出を控え

文月

今年も半年が過ぎた。能登半島地震からも半年なんだね。元日の突然の大地震

来週も上京予定

昨日は番組収録あり。都内の我が青春の想い出巡り。それ相応の懐かしさを感

番組収録

BS番組の収録のため都内に向かっている。渋谷、目白、砧、横浜道場と巡る

→もっと見る

  • 2024年7月
    « 6月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  
PAGE TOP ↑