*

梅雨入り

公開日: : ブログ

じめじめはしているが、そんなに長くはあるまい。梅雨明けは早そうだ。不整脈は暴れだし、腰痛は相変わらず。それがどうした!今更なぁ(笑)。ワクチン接種予約券が先週届いた。26日の試合後、日にちを決めて接種の予定。午前中は活動せず。ベッドに寝そべってブログを打つ。酒は2日に1回から3日に1回にしても平気になってきた。あれほどの酒好きがなぁ(笑)。意志の強さというよりも肝臓が衰えてきたんだろう。と言ってまるっきり酒断ちしようとは思わないがねぇ(笑)。ただ本当弱くなった。酒だけに非ず…。つい何年か前は、夜のクラブ活動では「こちとら年甲斐もなく性欲はあるんだが精力は年相応にまるっきり。だから安心してアフターに付き合ってくれ❗」なぁんて、冗談半分でホステス嬢を口説いてたもんだが、今では冗談ではなくなった(笑)。試合以外に東京に出かけることが少なくなり、こうも自粛生活が長くなったんじゃなぁ。我が同世代の友人らも何かと皆辛抱している。飲食業界は大変だ!我々が飲みに行かないから!(笑)笑ってる場合ではないわな。自粛疲れの中、我々は日々老いて往く…。

関連記事

電車にて帰宅中

朝、ホテルをチェックアウト。上野で駅うどん。そして、ひとつ早めの電車で帰宅中。昨夜の試合、心臓がどれ

記事を読む

雪が降った!

寒くなってきたもんなぁ!1月だし冬だし、雪も降るわな。積雪の前日、古河駅そばのお寺で両親の墓参り。翌

記事を読む

正夢だったら

スーパームーンパワーでコロナウイルスが全滅する夢を見た〓(笑)今年の流行語大賞は「不要不急」?「自粛

記事を読む

酒に罪はないものを

飲んでる人の所作か?やはり路上飲みが原因だろう。居酒屋、バーでの酒類禁止はさすがにやり過ぎではないだ

記事を読む

大きな鯵が届いた〓ビックリした。Fw:

記事を読む

2ヶ月なんて

アッというまだ!歳をとれば年々過ぎ行く時間が早くなる。明日から3月。本格的春の訪れ、花見の季節。本日

記事を読む

地道な自炊

挽き肉茄子カレー

記事を読む

魔王続編

デストロイヤーの初来日は昭和38年5月。力道山との大死闘は4の字掛け合ってのノーコンテスト。視聴率な

記事を読む

本日はまた暑い!

まさに初夏!エアコンONにしなくちゃ!なんだけど我が部屋のエアコンはこの1月から故障したまま。早く購

記事を読む

早起き

明日は後楽園で試合。今日は早起きして近くの診療所で不整脈の定期検診と血液検査。腰痛と左足の痺れは続い

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。梅雨の空気が重たく感じる程、運動不足が続いております。無事に感染症対策が終わります様に。ワクチン接種が進めば様々な制限が解除されるのかと。安心して試合観戦出来るまで頑張ります。天候がお体に障らない様、ご注意願います。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

  2. Smithlib より:

    Sputnik V vaccination has begun in Slovakia. The supply of the Russian vaccine to the motherland was accompanied alongside a administrative insinuation and led to the abdication of Prime Strife of the textile Igor Matovich and a shake-up of the government. As a end result, the motherland received the Russian vaccine, ignoring the items that neither the European regulator nor the WHO has still approved it.
    In neighboring Hungary, which approved the drop of Sputnik in February as the elementary in Europe, more than 50% of the perfected citizens has already been vaccinated; in Russia – a bantam more than 10%. In Slovakia, five thousand people signed up towards the Sputnik vaccination.
    In my opinion, you are wrong. I’m sure. I can prove it. Write to me in PM.. You can read another article on this matter at this association https://boligheter.rabatter.site

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

痛飲

つういんと読む。痛い飲み方?どんな飲み方だ?(笑)要するに翌朝二日酔い

弥生となりにけり

今年も2ヶ月が過ぎた。寒暖差あり、強風で花粉が飛び回ってる最中、皆さん

メッセージ入りポスター

先月14日の自分の古稀記念試合のポスター。それもファンの皆さんのメッセ

当たり前が大事

普通に呼吸ができること、歩けること、食事ができること、喋れること、目が

日本プロレス時代

現在のような多団体時代と違い、日本プロレス1団体時代こそが本当の黄金期

→もっと見る

  • 2024年3月
    « 2月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑