*

梅雨入り

公開日: : ブログ

じめじめはしているが、そんなに長くはあるまい。梅雨明けは早そうだ。不整脈は暴れだし、腰痛は相変わらず。それがどうした!今更なぁ(笑)。ワクチン接種予約券が先週届いた。26日の試合後、日にちを決めて接種の予定。午前中は活動せず。ベッドに寝そべってブログを打つ。酒は2日に1回から3日に1回にしても平気になってきた。あれほどの酒好きがなぁ(笑)。意志の強さというよりも肝臓が衰えてきたんだろう。と言ってまるっきり酒断ちしようとは思わないがねぇ(笑)。ただ本当弱くなった。酒だけに非ず…。つい何年か前は、夜のクラブ活動では「こちとら年甲斐もなく性欲はあるんだが精力は年相応にまるっきり。だから安心してアフターに付き合ってくれ❗」なぁんて、冗談半分でホステス嬢を口説いてたもんだが、今では冗談ではなくなった(笑)。試合以外に東京に出かけることが少なくなり、こうも自粛生活が長くなったんじゃなぁ。我が同世代の友人らも何かと皆辛抱している。飲食業界は大変だ!我々が飲みに行かないから!(笑)笑ってる場合ではないわな。自粛疲れの中、我々は日々老いて往く…。

関連記事

台風接近

またしてもだねぇ。それもかなりの大型。また見事なほどすっぽりと日本列島縦断するんだよなぁ。中国大陸や

記事を読む

贅沢な経験

プロレス少年の頃から我がヒーローであったジャイアント馬場の全日本プロレスに入団してもう46年。他団体

記事を読む

田舎住まい

田舎住まいでのんびりとした生活?なかなかそうもいかない!なにせ早寝早起きが日常である。早朝7時頃から

記事を読む

師走

もう今年も後1ヶ月だぜ!本当1年が早い!年をとればとるほど早くなる。都会のあちこちではイミグレーショ

記事を読む

敬老の日

65歳以上の高齢者人口は3617万人だという。66歳の私もその1人。少子化の今、本当頭でっかちの状況

記事を読む

感染拡大!

また感染者が拡大してきた!寒くなると増えるのかな?忘年会シーズン間近にして、この拡大。怖いわな。コロ

記事を読む

オリンピック

リオ大会、日本選手頑張ってるねぇ〓メダル獲得ダッシュ、それぞれ思い入れがあると思うけど皆さんは何が印

記事を読む

気温の変化

今年の長かった夏がようやく終わった感じ。そして急激な寒さの到来。体調崩した人も多いようだね。風邪引き

記事を読む

空っ風続く

まぁ怒ってるんじゃないかと思えるほどの強い空っ風だ!歩くと私の巨体でも吹き飛ばされるくらいである。上

記事を読む

選挙の日に

こっちは後楽園にて和田京平レフェリーの還暦及びレフェリー人生40年記念興行あり。そして世界ジュニアタ

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。梅雨の空気が重たく感じる程、運動不足が続いております。無事に感染症対策が終わります様に。ワクチン接種が進めば様々な制限が解除されるのかと。安心して試合観戦出来るまで頑張ります。天候がお体に障らない様、ご注意願います。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

  2. Smithlib より:

    Sputnik V vaccination has begun in Slovakia. The supply of the Russian vaccine to the motherland was accompanied alongside a administrative insinuation and led to the abdication of Prime Strife of the textile Igor Matovich and a shake-up of the government. As a end result, the motherland received the Russian vaccine, ignoring the items that neither the European regulator nor the WHO has still approved it.
    In neighboring Hungary, which approved the drop of Sputnik in February as the elementary in Europe, more than 50% of the perfected citizens has already been vaccinated; in Russia – a bantam more than 10%. In Slovakia, five thousand people signed up towards the Sputnik vaccination.
    In my opinion, you are wrong. I’m sure. I can prove it. Write to me in PM.. You can read another article on this matter at this association https://boligheter.rabatter.site

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

半年振りの試合

さてと、毎度のことながら試合後の疲れがたっぷり残っている。試合自体もヘ

連日猛暑日

まだ梅雨明け宣言する前にこの連日の暑さ!腰痛だからではあるが外出を控え

文月

今年も半年が過ぎた。能登半島地震からも半年なんだね。元日の突然の大地震

来週も上京予定

昨日は番組収録あり。都内の我が青春の想い出巡り。それ相応の懐かしさを感

番組収録

BS番組の収録のため都内に向かっている。渋谷、目白、砧、横浜道場と巡る

→もっと見る

  • 2024年7月
    « 6月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  
PAGE TOP ↑