*

関東の梅雨入りは?

公開日: : 最終更新日:2021/06/13 ブログ

いつになるのかな?本日は少々肌寒く雨降りの1日。腰痛持ちとしては腰が重い!(笑)2日に1回の晩酌は続けている。今夜は飲む日。だけど弱くなった!30代の全盛期頃に比べたら半分以下。好きだが飲めなくなった。仕方ないな。年と共に胃腸だって衰える。部屋飲みだとすぐ眠くなる。だけど頻尿なので何度も目を醒ましトイレに向かう。ここんとこ二日酔いもする。以前はほとんどなかった。いくら飲んでも酔った醜態は晒さない。酒が強いことがある種自慢だった。それが今じゃ…(笑)。肝臓と胃が丈夫なのが我が身に於いて当たり前であった。若き頃より酷使し過ぎたかなぁ。まぁ年齢を考えれば嘆くこと でもないがな(笑)。それでも一応2日に1回は飲めるんだから幸せと思うべしだな❗(笑)

関連記事

温度差が激しい

体調管理が大変だ。暖かくなったり寒くなったりでね。早く桜の時期になれ!でもそうなりゃ花粉も飛んで来る

記事を読む

子孫のために美田を残さず

なんて諺がある。要するに子孫のため財産を残すとろくなことにならないってこと。まぁ私には縁ない話。この

記事を読む

師走の旅

もちろん仕事(笑)。只今新幹線にて新大阪駅に向かっている。大阪、広島、博多、山口、高松、名古屋、新潟

記事を読む

プロレス的…

誰々が組んで最強タッグ!あの人はヒール的立場!なんて一般的なニュースや番組で結構プロレス用語が使われ

記事を読む

1973年3月再び

鶴田さんとのスパーリングでくたくた状態の19歳の私。先ずマシオ駒さんに入門希望者だと鶴田さんから紹介

記事を読む

45周年記念試合

昨夜の試合。やられたなぁ!(笑)秋山の必殺技を食ってのピンフォール負け。秋山らしい痛烈なお祝い!(笑

記事を読む

幸せを感じた〓

マスクがない!コンビニでも薬局でも100円ショップでも品切れ状態なんだね。もっと買っておきゃよかった

記事を読む

午前中は

年取ると早起きになる!しかし、どうにも午前中は調子が良くない。心臓の働きが鈍ってるんだろうなぁ。頻尿

記事を読む

21日に❗️

大田大会の日、ようやく我が本が売り出されることとなった❗️全日本と徳

記事を読む

後楽園大会

満員に近い盛況。徐々にお客さんが増えてきてくれている。ありがたい〓レスラー皆頑張っていい試合をやって

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。天候が弱点をついて来る時もありますので、美味しいお食事とお酒でお体を労って頂きます様、お願い致します。今の一杯も次の一杯もどちらも美味しいので止め時が難しいですよね。百薬の長の厳しい一面と受け止めながら、末永く効用を味わいたく存じます。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

弥生となりにけり

今年も2ヶ月が過ぎた。寒暖差あり、強風で花粉が飛び回ってる最中、皆さん

メッセージ入りポスター

先月14日の自分の古稀記念試合のポスター。それもファンの皆さんのメッセ

当たり前が大事

普通に呼吸ができること、歩けること、食事ができること、喋れること、目が

日本プロレス時代

現在のような多団体時代と違い、日本プロレス1団体時代こそが本当の黄金期

寝たきり老人?(笑)

此処んとこ頻繁にブログ更新しているので管理人があわてている(笑)。なん

→もっと見る

  • 2024年3月
    « 2月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑