緊急事態宣言
公開日:
:
ブログ
またしてもだね。飲食店での酒類提供停止になるのかな?なりそうだ。コロナ感染者数が増えてきている。デルタ株の影響か。ワクチン接種も全国的には遅れているようだね。こちとらある程度の辛抱で自粛生活なんだけど飲食店関係は大変だよな。酒類提供停止はきつい!感染経路は飲食店ばかりじゃないと思うんだが。要するに人流かい?いろいろ新たな言い方が出てくる(笑)。緊急事態とかPCRとか…。つい2年前なんて考えもしなかった。馴染みの居酒屋もきつい状況のようだ。デリバリーで部屋呑みか…。
関連記事
-
-
100メートルのジャンボ鯉のぼり〓
日本一らしい。いや世界一だな〓加須市観光大使にこの日選ばれた。
-
-
やはりプエルトリコにて
ドリーファンクジュニアと。たまに特別参戦で短期間プエルトリコに来ていた。当時ドリーはアメリカマット界
-
-
やっぱり想定外(笑)。
眼科に行くとなんといつもの先生早退しておらず!早退とは!体調崩したらしい。新たな眼科医はおばさん。話
-
-
ギックリとまでとは…
雨が上がり、昼過ぎからお日さまが顔をのぞかせた。それで甥っ子らと30分ほど庭手入れ。雑草手入れだ。大



Comment
渕選手へ
ブログ拝見しました。仰る通り、まだ感染症の猛威が続いております。目標「安心して試合観戦」を叶える為に全力で取り組みます。美味しいお食事とお酒での休息も必要ですね。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。