*

選挙の日に

公開日: : ブログ

こっちは後楽園にて和田京平レフェリーの還暦及びレフェリー人生40年記念興行あり。そして世界ジュニアタイトル戦。やはりシングルとタッグじゃ違う!スタミナ不足を露呈することとなった。年齢のせいもあるわな。チャンピオンの青木は余裕だったなぁ(笑)。昔はなぁ…もっとスタミナあって元気いっぱいだったがなぁ〓(笑)だが今年は還暦試合あり、デビュー40周年試合あり、アジアタッグあり、そして今回の世界ジュニア戦ありと我ながら老体に鞭打って頑張ったんじゃないか?(笑)まぁ試合数は少なかったがね。他の同年代のレスラーに比べりゃやった方だろう。誰も言わないから自分で言おう(笑)。ちょうど後1ヶ月で61歳である。心臓病と腰痛。来年の正月まで無理はすまい。しかし、忘年会の予定は目白押し(笑)。どうしよう!(笑)

関連記事

メンテナンス

要するに身体のメンテナンス。明日は六本木bar「hitomi」にて1日店長。20日は銀座博品館で政治

記事を読む

師走に多い…

列車での人身事故。不景気で年を越せなくて死に急ぐのか?ともかく人迷惑!死ぬなら迷惑かけずに勝手に死ん

記事を読む

ブログ訂正文(笑)

「厚かましいだけが人生じゃよ!」は「厚かましいだけが人生じゃないよ!」に訂正。電車内なので間違いも多

記事を読む

キャシーダウンズを探して

先日亡くなったハリウッドスターロビンウィリアムズは幼い頃より映画少年であったらしい。ロビンウィリアム

記事を読む

蜜の味?

人の不幸は蜜の味…、または人の悪口も蜜の味?ひどいもんだね。「あの人は…らしい」「どうやらあの子は…

記事を読む

本日はまた暑い!

まさに初夏!エアコンONにしなくちゃ!なんだけど我が部屋のエアコンはこの1月から故障したまま。早く購

記事を読む

堀さん

毎回我が拙いブログを読んで毎回コメントをくれる。そして我が体調を気づかってくれる。もう何年になるだろ

記事を読む

雨降れぱ

…腰痛が一段と酷くなる。腰痛との長い付き合い。もうかれこれ35年以上か。背中も痛いので湿布を貼るのに

記事を読む

検査だけなのに

昨日今日と検査。今朝は早起き。これから。それにしても、なんだなぁ、結構金がかかるもんだ。検査だけでも

記事を読む

新橋演舞場

先日、友人の俳優藤本隆宏さんのご招待で新橋演舞場に舞台劇を観に行った。三谷幸喜演出作品「江戸は燃えて

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    「選挙の日に」拝見しました。
    試合お疲れ様です。文面から推測するとタイトルは来年に繰越でしょうか。来年の事を言うと鬼に笑われるどころか呆れられてしまうのでしょうが、今年のダメージを来年に繰越してしまう方が一大事です。
    まずは忘年会のお酒の席で英気を養って頂きたく存じます。節酒中との事でしたので何卒、深酒などなさらない様お気をつけくださいませ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

半年振りの試合

さてと、毎度のことながら試合後の疲れがたっぷり残っている。試合自体もヘ

連日猛暑日

まだ梅雨明け宣言する前にこの連日の暑さ!腰痛だからではあるが外出を控え

文月

今年も半年が過ぎた。能登半島地震からも半年なんだね。元日の突然の大地震

来週も上京予定

昨日は番組収録あり。都内の我が青春の想い出巡り。それ相応の懐かしさを感

番組収録

BS番組の収録のため都内に向かっている。渋谷、目白、砧、横浜道場と巡る

→もっと見る

  • 2024年7月
    « 6月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  
PAGE TOP ↑