*

我が身にとって

公開日: : ブログ

8月もなかび。明日は終戦記念日。早いものだ。熱中症警報から大雨警報となる。コロナ感染者数は日々増加。大変なご時世である。2度目のワクチン接種をすでに終えた。大してきつい副反応は無し。我が身にとってはいつ不整脈が暴れだすかの方が心配な時がある。それとむろん腰痛。無理は出来ない。あとはやはり頻尿だな。年齢的に仕方ないとしても夜中に何度もトイレに向かうのはさすがに疲れる。3時間4時間の熟睡がここんとこない。最近は睡眠薬を酒で呷って飲んで寝付くようにしているがそれでも夜中に目を覚ます。もしかして、これが我にとっての副反応?まさかなぁ(笑)。まぁこんなご時世ながら一応我が家は平和。我以外皆仕事に出かけている。妹が先日ワクチン接種をした。2度目は今月末。甥っ子らは来月の予定。コロナ禍の終息を皆願っていようが、どうにも世界的にも長引きそうである。我はベッドに寝転がって主に読書三昧。だが目が疲れ2、3ページ読んだら目を閉じて休む。そんな時にもよくトイレに向かう。頻尿は許してはくれない!このブログの最中にも1度行った(笑)。

関連記事

東京へ

2泊の予定。本日は後楽園で試合。ファン感謝デーマッチ。それで昨夜は久々に酒を抜いた。毎晩呑んでてそれ

記事を読む

終了

一汗かいてやり終える。

記事を読む

寒い寒い!

寒くなった!もう師走なんだから当たり前だがね。風邪ひきそうだ!ひいちゃ駄目だが(笑)。寒い中晴天が続

記事を読む

懐かしの…。

先日我がブログを見て、友人らがプロレスファンでも知らない外国人レスラーの名前を出しても仕方ないんじゃ

記事を読む

船上パーティ

神戸の夜。試合後ファンの皆さんと共に船上にて愉しき食事会。むろん酒も呑む。あたたかい全日ファンとの交

記事を読む

神ならぬ身

世の中そうそう自分の思い通りに行くはずがない!いくら権威があろうがだ。人を動かすとなるとなおさらだ。

記事を読む

東京へ

台風の影響でダイヤが乱れている。都会の繁栄、流通なんて自然の脅威の前じゃ殆んど無力だね。夕方にかけて

記事を読む

1年なんて

過ぎてしまえば早いもの…。青木が逝って1年になる。彼と語り合ったことを今思い起こしてみるにプロレスに

記事を読む

老後資金

3千万は必要だと!本当かい?そのくらいないと老後は不安だと!改めて本当かい?(笑)我が状況を考えるに

記事を読む

アッという間に

クリスマスも終わる。そうなりゃ年の瀬、大晦日だ。1年の中で師走が一番早く過ぎる。まことに慌ただしい月

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。そちらは大丈夫ですか。こちらは近くで花火の音が聞こえております。段々と感染症克服に向かっている様に聞こえます。安心して試合観戦出来る様に成る事を願います。気候の変化が大きくて体調管理が難しいです。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

何をするにも

遅すぎることはない?ってことで(笑)。この年齢になる迄、一般的に経験は

痛飲

つういんと読む。痛い飲み方?どんな飲み方だ?(笑)要するに翌朝二日酔い

弥生となりにけり

今年も2ヶ月が過ぎた。寒暖差あり、強風で花粉が飛び回ってる最中、皆さん

メッセージ入りポスター

先月14日の自分の古稀記念試合のポスター。それもファンの皆さんのメッセ

当たり前が大事

普通に呼吸ができること、歩けること、食事ができること、喋れること、目が

→もっと見る

  • 2024年3月
    « 2月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑