*

腰痛!腰痛!腰痛!

公開日: : ブログ

1日外出なし!ベッドの上での休養日。腰痛だよ。腰痛!俺はプロレスラーだ❗️と言ったところでこの状態!やわになったもんだ!まだ来月16日迄時はある。養生してカムバックだ❗️両足の痺れが気持ち悪い!なんやかやと身体が信号を発しているんだな。ボディスラム3発でこの状態かよ!40代50代の頃じゃ考えられない!やっぱりやわになったのか!嫁なし金なしとしては身体1つが我が財産なんだけどね(笑)。まぁしっかり養生してカムバックとなり、大田大会のリングに立つと❗️頑張ろう‼️

関連記事

四ッ谷散歩

西念寺、服部半蔵の墓。近くに家康の長男信康の供養塔もあり。まさに初夏の日差し。腰痛ながらよく歩いた(

記事を読む

大阪大会

我がプロレス人生40周年記念ファイナルとして同期の大仁田厚と30年振りにタッグを組んだ。金丸ウルティ

記事を読む

電車にて帰宅中

朝、ホテルをチェックアウト。上野で駅うどん。そして、ひとつ早めの電車で帰宅中。昨夜の試合、心臓がどれ

記事を読む

私事放談

東北、北陸、北海道と記録的大雨で大変な状況のようだ。お悔やみ申し上げます。我が自宅も利根川流域そば。

記事を読む

東京へ

月に何度か試合以外に東京に向かう。いつものこと(笑)。上野、新宿まで電車で1本。何度も行き帰りしてい

記事を読む

健康診断

やはり年齢か?あちこち悪いところが出てくる(笑)。不整脈の指摘は毎度のことだが、それよりショックだっ

記事を読む

9月20日

もう37年になる。1980年9月20日に私は憧れのアメリカ遠征に旅発った。26歳だった。両親と妹に見

記事を読む

東陽町まで

そこでサムライテレビで全日本博多大会の解説録画録りを行う。古河駅からだと2度乗り換えで結構遠い。また

記事を読む

何度も上京

ここんとこ結構東京に行っている。大宮までだったら、それこそ何度も。大方飲み会だが、たまには仕事ってこ

記事を読む

菅原文太死去

入門当初先輩や同僚とシリーズオフの時、よく映画を見に行った。その当時見たのが、寅さん、千葉真一の空手

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。ダメージが残ってしまったご様子。腰は体の中心ですので、集中してしまったのでしょうか。朝晩は冷え込みが強くなって来ましたので、温かくしてお過ごしくださいませ。無事に回復して頂き、次回も格好良いお姿をご披露願います。早く回復してくれます様に。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

  2. ヨッシー より:

    渕さんへ。   ボディスラムって後ろのお客さんもわかりやすい技ですものね。久々に変わった関節技を魅せるとかでおぎなうとかはどうでしょう。 現役レスラーの生きざまを見せ続ける渕さんは、凄いです。話変わりますが、殿堂入りが猪木さん・馬場さんの順になっていましたが、納得できません。まわりの人達は何をしていたんだと。悔しい気持ちになりました。そんななか、あの門馬さんが、来月馬場さん本を出版される・・嬉しい限りです。 渕さん試合と馬場さん起こし!?ともうひと踏ん張りしてください!                                      

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

あの日の記憶

ここんとこ記憶をたどっている。たしかなものから途切れ途切れのものまで我

哲学的に?バランス悪い

先日、雨上がりで都内歩行中に前のめりにスリップ転倒して左膝を強打した。

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑